-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-08 00:32 | カテゴリ:おまけ


こんばんは~♪

こんな時、カテゴリ分けしてると困っちゃいますね(苦笑
『FNS歌謡祭』は・・・・・昼間に更新します


昨日は更新した後、即行で映画館に向かいました~(笑
なにせ、9:35からの放映だったので(笑
映画館ね、家から車で10分もしないところにあるの(笑

ただ、レディースデイと言っても朝一だし
ちらほらしかいませんでしたよ。
まぁ想定内という事で別にもう落ち込んだりしません
娘たちともまた一緒に行く約束したしネ

でね、昨日の朝は、パパっと家事をこなして
『めざまし』をチェックしてササッと簡単に感想を書いたんだけど

お友達のところやブログめぐりしてて気づいたんだけど
『おしり』がどうのこうの?
えっ!?なに?おしりって
サトシックさんのブログだから智くんのおしりがなんかしたのか?
もしかして、おしりが破けちゃってた?とか
だけどそう言えば
朝チェックした時は袴だったからそんな事有り得ないよね~ とか

でも、映画公開日前日のテレビジャック
『ZIP!』での智くん、たぶん下、開いてたよね
編集し終わって観ている時に気づいたんだけど
なんか、もぞもぞ直してるぞ(笑
うふふっさとし、やっちゃったね
な~んて事があったから ←真実なのかどうかは分かりませんが
また、何かあったんか~?なんて思って期待を込めて読んでみたら・・・
絵馬に書いている時の後ろ姿が
下に行くに連れてお尻が可愛い~って(笑

え~~~!?でも『めざまし』では流れなかったよ
もう一度確認したけど、可愛いお尻、流れてなかったよ(涙
最近、日テレばかり録画していたのもあって
フジの他のWS、存在を忘れていました
可愛い~ お尻、観たかったよ~



ではでは元気を出して、今週もランキング情報いっちゃいましょう~


【2011/12/12付 週間シングルランキング】

迷宮ラブソング (2011/11/2)

 今週21位 先週20位 週間売上数6,324枚 累積売上数608,806枚

Monster (2010/5/19)

 今週113位 先週174位 週間売上数542枚 累積売上数704,317枚

PIKA★★NCHI DOUBLE (2004/2/18)

 今週196位 先週68位 週間売上数265枚 累積売上数139,968枚


【2011/12/12付 週間アルバムランキング】

Beautiful World (2011/7/6)

 今週6位 先週4位 週間売上数31,815枚 累積売上数903,336枚

All the BEST! 1999-2009 (2009/8/19)

 今週175位 先週178位 週間売上数648位 累積売上数1844,078枚

僕の見ている風景 (2010/8/4)

 今週240位 先週ランク外 週間売上数467枚 累積売上数1123,454枚


【2011/12/12付 週間DVD音楽ランキング】

ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~DOME+
 (2011/6/15)


 今週14位 先週17位 週間売上数1,424枚 累積売上数671,075枚


以上



『Monster』は、これは映画効果だね
本当だったらもっと売り上げてるはずなのにね
でも、ここにきてまた『僕が見ている風景』が上がってきたってことは
これもたぶん、『Monster』効果だよね?
ついでにアルバムも聴いてみようか!的な
相乗効果抜群ですね(笑

『Beautiful World』はこれはミリオンいけるかな?
来週再来週くらいからはたぶん、そんなにもう期待出来ないから
ミリオンに到達するのには結構かかるだろうな~




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手を
ありがとうございます



関連記事

管理者のみに表示する

