-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-06 18:35 | カテゴリ:怪物くん


本日2度目の更新です


『映画怪物くん』嬉しいお知らせです

映画怪物くん興行成績

開いたページを下までスクロールしていくと

『映画 怪物くん』が、2週連続で1位を獲得。
興行収入は早くも10億円を突破した。


2週目だともうあんまり詳しくは載せてくれないんですね
でも、これだけ分かっただけでも嬉しいってもんです

明日更新予定の『映画怪物くん』を観た感想のエントリーに
ちょこっといろいろ書かせてもらっている最中なので
今日、この嬉しいご報告を読んでちょっとホッとしたんですが
その地域によってもやっぱり変わってくるのかもしれないですね~
私のところ、そんな田舎って訳ではないんだけどなぁ~(苦笑
その辺りの事は、また明日更新させて頂きます


Sさんから情報を頂きました~(いつもいつもありがとう~

若冲ミラクルワールド特別編

2012年1月9日(月) 総合 午前8:20~9:35

人気アイドルグループ「嵐」のリーダーを務める大野智。
自らもオブジェや絵画を制作するアーティストとして活躍しています。
そんな大野が、初めてナビゲーターに挑戦したのが
2011年4月にBSプレミアムで放送した「若冲ミラクルワールド」。
江戸時代の天才絵師・伊藤若冲(じゃくちゅう)の魅力を
超高精細カメラなど最新の機器を使って
ありとあらゆる角度から解き明かしました。
若冲は江戸時代中期に京都で活躍した絵師。
皇室の名宝として知られる代表作「動植綵絵(どうしょくさいえ)」は
ニワトリや草花など
自然の様々な姿を極彩色と超細密で描いた30の連作で
日本美術史上例を見ない大作と評されています。
本番組は、その特別編。大野の未公開インタビューなども交えながら
大野の目線で、若冲のミラクルワールドにご案内します。


太字の部分にご注目です(笑
未公開ですって(爆
もうやだぁ~~~NHKさんてば~
ファンをからかってますか~(笑)どれだけ蓄えてるの~(笑
笑いしか出てきませんね(爆
本編放送前のプロローグとかだって未公開映像
後から後から出してきて大変でしたよ
まぁ~嬉しいですけどね

今回は総合で放送という事で今まで観られなかった方々
そして一般の智くんファンでない方々にも観て貰えたらなぁと思います


めざましテレビ

12月7日(水) フジ 5時25分~8時00分

エンタメ:嵐の注目年末年始キャンペーン

これ、ナンなんでしょうね?
内容がイマイチ分からないんですが
録画しておけば、何か分かるかもです すみません大雑把で
という事で録画要チェックで~す




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手を
ありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

