-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-29 20:42 | カテゴリ:CM


さぁ~いよいよ明日から智くんのKFCのCMがオンエアされますね~♪

今度のCMは『レッドホットチキン』と
新作ハラペーニョボンレス』の対決方式ですって♪

両者対決の表現手法としてプロレスのリングを舞台に
緑のマスクマン(ハラペーニョボンレス)と
赤のマスクマン(レッドホットチキン)の
二人のレスラーが大野さんに挑みます。

また、レスラーに技をかけられたり
リングに背中からバタンと倒れこむシーンなど
体当たりで演じる場面も多々あります。


との事♪

どんなCMになっているのか明日が楽しみですね☆


「対決!レッドホット」篇 15秒30秒


笑っていいとも!ひみつの嵐ちゃん!が確実に捕獲できそうです☆


たのしみだぁ~

関連記事

管理者のみに表示する

