-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-06 10:21 | カテゴリ:歌番組


おはようございま~す


昨夜の『お試しかっ!』最後、予告やらなかったですね~
一応、途中もバ~っと見てみたけど、それらしき映像はなかったような?
なぜじゃ!?
こんな事もあるんですね~
流れなかったらどうしようねなんて、書いたとおりになっちゃった
まっ、しょうがないですネ
流れなかったら後で消去すればいいんだし
録り逃がすよりはマシって事で(笑) ←楽観的なO型です イェイ
一応これからも何かあったらお知らせはしていこうと思います



【紅白フラッシュ】


《語り:真央ちゃん&嵐さん》  ふるさと


忘れられない一年の忘れられない一日になりますように
これまで応援してくれた皆さんに恩返しが出来るよう精一杯頑張ります


いよいよ紅白 今年、司会としてステージに立つ事に
大きな責任と意義(意味)を感じています


いろいろな事があった年
まだ、一年を締め括る気になれない人もいるかもしれないけれど
少しでも前を向けるように


今年のテーマは明日を歌おう
番組を観るみんなと一緒に明日を夢みよう
明日を始めよう


僕らもそうであったように
この一年間、歌の力を信じてきた歌手の皆さんが集まる日
それが12月31日


出場者全員の想いがしっかりとみんなに届くように
僕らも全力でサポートしていけたらと思います




昨夜『紅白フラッシュ』観ました~
最初、何か間違えて録画しちゃったのかと焦ったけど
モノクロで、とっても素敵なフラッシュで
個々のナレーションも素敵でしたね~
NHKもやってくれますね
唄っている時のカメラワークも他の番組より結構良かったりしますしネ
NHK、様様です

6人が語っている時に流れている曲が『ふるさと』でまた・・・
優しいメロディが時には全てを包み込むような包容力
時には力強くそして優しい
震災の前に作られた曲なのに自然とリンク出来る素敵な曲


真央ちゃんと嵐さん4人が
紅白に向けて準備なり打ち合わせなりしている写真に対して

智くんの写真は・・・・・

ただ歩いているだけ

歩いているだけの姿なのに

頼れる力強さと包容力、その影から見え隠れするキュートな可愛らしさ

そして最後は・・・・・言葉に出来ないほど麗しい横顔

この7枚の写真を観ただけで
紅白に向けての意気込みや強い想いが感じられる


NHKさんは、歩いている姿だけで、いろんな想いが伝えられる人なんだって
分かっているんですね、きっと


普段は男らしい左横顔が好きな私ですが
この智くんの最後のフラッシュはNHKさん、右横顔で正解です
だって、とっても優しさに満ち足りている麗しい横顔だもの
男らしさだけでは終わらない
ふっと見せる表情に
こちらまでふっと心が和らぐ優しさを感じてホッと出来ます

サイドを耳にかけた横顔が
額からのどぼとけにかけての線が・・・・・とっても綺麗

智くんの顔って右側と左側で雰囲気が違うんですよね
右側は包み込むように優しくて温かい横顔なんだけど
対する左側は野生的で、力強い男らしさが垣間見える男っぽい横顔

おぉ~~~最後にこの写真を使うなんて
やっぱりNHKさん、分かってますね~

素敵な紅白フラッシュに感謝





FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手を
ありがとうございます



関連記事

管理者のみに表示する

