-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-05 11:26 | カテゴリ:嵐にしやがれ


おはようございま~す


まずは報告として
12月3日(土)『映画怪物くん(3D)』やっと観れました~
すぐに感想を書いておきたかったのに
その日はちょっと忙しくしてたので、夜になってから書こうと思っていて
次女がお風呂に入っている隙に『しやがれ』を観たら・・・・・唖然としてしまいました
なので夜中に、下書き保存してあったお知らせだけ更新して
通常のエントリーはサボりました。。
ごめんなさい


なんだか『しやがれ』に関しては最近、不満ばかり書いているような気がします

そんなのスルーして楽しい話題ばかり書けたらどんなに楽だろう。
読まれる方だって書いてる自分だって嫌な思いにならずに済むのにって毎回思うのに
大人になりきれない自分がいます。
他のことはスルー出来ても嵐さん、特に智くんの事になるとダメですね

だけど、智くんが頑張っている姿や胸キュンした事、嬉しかった事、気分悪くした事
全て含めてこんな想いもブログに残しておく事で
年月が経てばこんな事もあったんだなぁ~って懐かしい想いになれるはず
と、自分に毎回言い聞かせて

今回もまたグジュグジュ書いているので本当に申し訳ないとは思うんだけれども
こんな想いにお付き合いくださる方だけ
読みたくない方は、ここでお帰りください。お願いします





【追記】 15:19

【視聴率:13.7%】

視聴率が出たんですけど、もっと低いと思ってました。
初めて観た時は、意外とおもしろかったけど
やっぱりアレですね~
芸人さんの好みによっても変わってくるなぁ~
智くん、ほとんど映らなかったし
まぁ~それは智くんに限らずだけど、芸人さんの方が煩いくらい目立ってました。。
山の夫婦愛が観れたのがせめてもの救いだな。。

そういうのも重なってテンション下がちゃった次第です。


なんだろう~?
期待を裏切られるようなことばかり。。
特に凄い期待をしている訳ではないんだけどな。。
普通に、他メンの時はああだったから智くんの時もあんな感じかな?って
思うだけなのに・・・・・。

3日(土)の【荒野の十人しやがれ】を観て
アルフィの回、一旦は落ち着いていたのに・・・・・
11月26日(土)初日映画公開日&お誕生日に触れてくれなかった事、また・・・

今回のこの放送、いったいいつ収録したんでしょうか?
智くんが髪の毛をカットする前ですよね。
髪の毛がまだ茶色で伸びている状態だから
11月に入ってから3本、歌番組がありましたけど、その内2本は収録で1本生放送
でも3本とも、ちょこちょこカットしているから髪形は違えど、
髪の毛を切った後の智くんでしたよね?
ってことは、10月頃に収録した映像だよね

でももしかして、もっと前?
あの前髪とサイドのふんわりウェーブと後頭部のモコモコ感
ちょっとDVDに落とした映像確認してみました ←嫌な性格だわっ

でも、だいたい分かった・・・9月24日OAの未公開映像SPではまだ長かったんですけど
10月8日OAの90分拡大スペシャル(松岡修造アニキ&荒野の十人しやがれ)
荒野の十人は髪の毛、伸びた状態だけど松岡修造さんの回がカットした後の収録
ってことは、3日の映像は9月後半頃の収録?
カットして染め直しているのが10月8日の放送で分かるから

昨日の映像は、どれだけ昔に収録したものだったの?
って言うより、映画やお誕生日トークは、本当になかったんだ。。

その上、あんなにたくさんの番組が『映画怪物くん』PRに励んでくれたのに
冠番組がスルーって・・・
『しやがれ』は、あの「怪物くんにしやがれ」「未知との遭遇」だけ?
しかもカレーばっかり
あれは映画の宣伝ではなくてカレーの宣伝だよね!?
お店にとってはこんなに有難いことはないと思うけど
でも、あの4回の放送を1日で収録した智くんにとってはどうなの?

一旦は落ち着いた気持ちが3日の『しやがれ』を観て、またもやぶり返してしまった

こういう想いでいると負の連鎖がね、本当にイヤだわ

『ベストアーティスト2011』少し前に叩かれていましたね。
サイトにお詫びのコメントも出てます。

でも、おかしいね。
なんで『ベスアー』だけ、こんな事になっちゃうの?
去年の『FNS歌謡祭』だってそうだったじゃん!
12月4日って嵐さんは確かライブだったと思うけど。
だからドームから生中継になるのかな?と思っていたけれど
事前に収録だって分かって、な~んだってガッカリした記憶がある。

前後を編集しちゃってるからだけど映像を観てみれば
これだってどこかのスタジオから生中継みたいな感じになってますよ。
嵐さんなんかも拍手したりして
高島アナだって『今夜コラボしていただきますけど・・・』とか言ってるし
『果てない空』が終わった後はゆずとか他スペシャルコラボレーションだって言ってるよ

なんでかな?
最近では、完成披露試写会のホンマンちゃんの件だったり
嵐さんや智くんが頑張っている時やこれからっていう時に必ず邪魔が入る。
翔ちゃんとは直接関係ないことにしたって
翔ちゃんが司会を務めた番組、汚さないでって言いたい!


ふぅ~早く、気持ち切り替えなきゃなぁ~
読んで下さった方、ごめんなさい。。そして、ありがとう~


あっ、そうだ!そうだ!また忘れるところでした

テレ朝 【お試しかっ&Qさま!!年末だから合体SP】 12月5日(月) 夜7:00~9:00

最後に来週の予告が流れると思うんですが
もしかしたら智くんの『帰れま10』の映像が観れるかもです
来週放送だったらの話ですが
ちょっと期待して最後の部分だけでも録画要チェックで~す




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手を
ありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

