-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-02 11:11 | カテゴリ:VS嵐


おはようございま~す

【視聴率:14.1%】

昨日の『VS嵐』
『TORE!』と同じくらいかっこいい智くんがたくさん観られました~

今回の対戦相手は   怪物くんチーム 最高!!

我らがプリンス【映画怪物くんチーム】イエ~イ

来た!来た~
やっぱり黄色が似合ってるね(笑
松兄も今回は黄色に染まっちゃえ~~~

それにしても智くん、出て来たときから
なんだ!あのパンツは?って思っていたら
そっか!そっか!フリーマーケット帰りの寝間着姿の王子だったのね(爆

ふふふっスタイリストさん
いくら智くんがラフな格好が好みと言えども
タイツ無しの半パンとか寝間着とか・・・楽しんじゃってるでしょ?(爆
智くんってほんと、癒されキャラだよね

嵐さんを助けるプラスワンゲストは【カンニング武山&小島よしお】さん

ほいっ
お約束のあのシーンは、ばっさりカットさせていただきましたよ
あと、もう2回ほど出てきたシーンもネ
相葉ちゃん、ごめん


《バウンドホッケー》

今回、敵チームの嵐メンバーが、みんなして
怪物く~んって盛り上げてくれて
まったくいい子たちだね~

成功した時に智くんと松兄がをお互いに向けてやっていたのが
とっても素敵な先輩後輩の繋がりを表していますよね
2回ミスしただけで凄いよ!智くん
最後、2人して『シ~~~』ってやってる姿も可愛かった


《ローリングコインタワー》

あれっ!?これ、今までメンバーが対戦相手になった時って
タイトルコール、言ってましたっけ?
この辺りからかな~ 勝手に智くんのメンバー愛を感じちゃってます。私

そして

龍臣とか身長がまだ一応小っちゃいから・・・
高くいったら・・・ね!?


もしも龍臣くんが倒しちゃっても
それは仕方ない事だよって、前もって言ってくれてる
優しいなぁ~ 本当に
そんなあなたは夢中になると
お口がパカッと開いちゃって超可愛いっす

最後、小島さんが倒して怪物くんチームの勝利~


《コロコロバイキング》

この辺りからなんとな~く嵐さんもテンション下げ下げモード突入で
相葉ちゃん、頑張って盛り上げてました
こういうところ良いよね~
でも、特典0P マジか!? 大丈夫?

嵐ってやっぱ、あの~新しいゲームにやっぱり弱いですよ、うん
なんでお前が落ち込んでるのか分からない
お前は悪魔でこっちチームだから頑張っていけばいい

って松兄に言われてなんか難しいよね 立ち位置が

今回嵐さんは敵だけど最悪な結果を目の当たりにして
一緒になって落ち込んじゃってる智くんに胸キュン
今まで、こんな事なかったですよね?
智くん、どんだけ嵐さんを愛しちゃってるの

大野さん、結局1人の時とかイキイキして出来ちゃうからな!
そうなんだよ・・・・・俺も入りたかったな怪物くんチーム
どうせ入れるんでしょ!50にバンバン!
おれ?
頑張りましょう大野さん
お、おぅ・・・

龍臣くんに喝を入れられて
しどろもどろの太郎ちゃん風返事になってた智くん(笑
でもやる時はやりますよ!大野智
みんな頑張ったね~
智くんと龍臣くんのコンビもさすがです
200P獲得


《ピンボールランナー》

すごい!すごい!さとし、凄い
相葉ちゃんがランナーの時
相葉ちゃん、その20%(OFFカゴ)いる?なんて男らしい事言っちゃって・・・
んもう~素敵過ぎるでしょう~
という事で相葉ちゃんは通常のカゴを使って180Pの高得点獲得で
内心ゲロゲ~ロって思っちゃったけど
自分は、レギュラーの時のまま20%OFFカゴで150Pもとっちゃって
もう、なんなの~ この人、めちゃめちゃかっこ良過ぎ~

さとし かっこいい~~~


《キッキングスナイパー》

嵐さんチームも異様なプレッシャーを受けて頑張ってたけど
最後、松兄の一蹴りで『映画怪物くんチーム』の勝利~


嵐さんチームが元気なくなっちゃってるから
(智くんがいなくて寂しいよね)
やっぱり5人一緒がいいんだろうな。。
松兄も所どころで場を盛り上げてくれて優しい兄貴でしたね


《MDA》

リーダーってやっぱ、ちゃんと点数取るよね 
↑嫌な予感がするよ
やれば出来るんだなっていうのがね、ちょっとありましたよね
なんでそれをいつもやらないんだろうってちょっと
 ←
やっぱ、いつもとテンション違ったの? ←
正直違ったんだよね ←あわわわわ、言っちゃった

という事で《MDA》は智くん
嵐さん、思いっきり甘えちゃって嬉しそうだ(笑

龍臣くんに勝たせてあげたかったんだよね~
前回は自分のミスで負けてしまったから
良い報告が出来るって智くんも嬉しそう~勝って良かったネ

最後、ずーっとカメラさん、智くんを追ってくれてありがとう~
メンバーに対しても誰に対しても深い愛で包み込む
そんなあなたが大好きです


2012年1月3日(火)VS嵐スペシャル 放送決定

松潤率いる月9チームとなでしこジャパン 超豪華三つ巴


三つ巴か~ 3チームだと面白みに欠けるんですよね~
まぁ~ そんな中で潤君チームとなでしこさんで良かったです
芸人さんが入ると個人的にテンション下がっちゃってダメなんですよね

また、ずーっと袴姿なんでしょうかね~楽しみです




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手を
ありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

