-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-01 11:17 | カテゴリ:歌番組


おはようございま~す


【視聴率:18.1%】

昨日の『ベストアーティスト2011』
おもしろい太郎ちゃんに
素敵な嵐さんがたっぷり拝見出来て大満足でした(笑

アレなんですね(笑
太郎ちゃんは本当はお呼ばれしていなくて
出たいが為に
翔ちゃんに文句言いに、のこのこやってきたっていう設定のようで(笑

翔ちゃんにギャオギャオ文句言ってるんだけど
半分笑っちゃってるジャン(爆
翔ちゃんも笑うしかないって(笑
もう、ほんと良く動く顔だなぁ~
可愛いなんてもんじゃないね
CMの間も文句言ってたおかげで出してもらえて良かったね(爆

でも、あ~た
待ち時間が暇だからってドラム叩いてるのはOKなのかい?(笑
わがまま王子は人間界でも超わがままだね~
丸まった背中に大きなお耳
怪物くん帽子を被った後ろ姿まで胸キュンだよ

あっはっは(爆
そうこうしている内に出てきちゃったし(爆
福ちゃ~~~ん、ごめんね~
でも、怪物太郎の智くん、おもしろいから楽しめたでしょ?

唄も相変わらず最高でした~
この会場にいらっしゃったサトシックさんは
嵐さんとしての智くんだけではなくて
可愛い太郎ちゃんにも逢える事が出来て良かったですネ

騎馬戦でやってきた嵐さん(笑
智くんは見た目、智くんなのに言ってる言葉は太郎ちゃんジャン(爆
いいよ!いいよ!毎年、騎馬戦で来ちゃいなよ~

それにしても太郎ちゃんや嵐さん、出てくるたびに爆笑なんだけど(爆
翔ちゃん司会の『ベストアーティスト2011』
メンバーなりに盛り上げてるんですね
みんなカメラ目線なのに相葉ちゃんだけ、どうした!?(笑
本当に見てて飽きませんね(笑

今年は特別な年
嵐さんが唄う曲は、たくさんの方の心の支えになったと思います
私も出逢えて良かった


【Monster】

前に出てくるところからハンパないかっこ良さ・・・・・すてき~
ソロパート・・・・・誰かと目が合ってる?いいなぁ~
あれっ!?ふり、忘れた?
まぁ~たまにはいいよね(笑
最後のターンはやっぱり、かっこいい~
『Monster』何度聴いても素敵だわ

【Love Rainbow】

相葉ちゃん、初っ端からノッテるね
この曲もライブでの定番曲になりそうだな
智くんの定番曲は、いつ誕生するんでしょう~

【迷宮のラブソング】

この曲を唄っている時の智くんは最初から最後まで本当に美しい・・・
以前にも書いたかもしれないけれど
自分の位置に歩いていく時の姿さえ、素敵なんだよな~

カメラ目線のやまたろが可愛くて笑える
鍵をその手に握らせてるよ
このね~ 品が良い穏やかな笑顔が好きだ~~~

ソロパート唄いながら前に出てくるところ
なんで、そんな小っちゃく映してんの
優雅に出てくる姿、見たかったのにぃ~~~
まぁ~おさえておさえて
この裏返っているところが超色っぽくっていいよね~

生の智くんが素敵過ぎて、もうどうにかなっちゃいそうです
歌番組はリピが止まらなくてついつい、更新が遅くなっちゃいます

今朝の『ZIP!』でも、たくさん流してくれましたね~ 
ありがとう
智くんとにのちゃんに加えて翔ちゃんまでロングブレスで可愛い~
智くん、もう枡アナの事、大丈夫なのね(笑
日本語が相変わらずおぼつかないけど
電話番号を教えてもいいほどお気に入りになったのね(爆
枡アナ、これからも智くんのこと
嵐さんのことを宜しくお願いします

今日は『VS嵐』だ~
とっても楽しみです




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手を
ありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

