-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-30 22:12 | カテゴリ:おまけ


本日2度目の更新です


紅白出場歌手も決まりましたね~

紅白出場者決定

嵐さん、今年もまた、いろいろ打ち合わせとか大変そうですけど

頑張ってくださいネ


ベストアーティストを観ながらエントリー打ち込んでますけど(笑
AKB48が唄っている時の翔ちゃんのリアクションが可愛い~

そしてそして、我らが嵐さん(爆

またまた騎馬戦でやってきた(笑

智くん、どうした?(笑

太郎ちゃんが被ってるんだけど(笑

でも衣装が素敵でした~

また、感想は改めて書かせて頂きますネ




では早速今週のランキング情報いっちゃいましょう~


【週間シングルランキング 2011/12/5付】

迷宮ラブソング (2011/11/2)

 今週20位 先週11位 週間売上数8,467枚 累積売上数602,482枚

PIKA★★NCHI DOUBLE (2004/2/18)

 今週68位 先週81位 週間売上数1,539枚 累積売上数139,703枚

PIKA☆NCHI (2002/10/17)

 今週79位 先週128位 週間売上数1,257枚 累積売上数187,527枚

WISH (2005/11/16)

 今週127位 先週74位 週間売上数572枚 累積売上数308,912枚

アオゾラペダル (2006/8/2)

 今週167位 先週100位 週間売上数389枚 累積売上数190,883枚

Monster (2010/5/19)

 今週174位 先週118位 週間売上数363枚 累積売上数703,775枚


【週間アルバムランキング 2011/12/5付】

Beautiful World (2011/7/6)

 今週4位 先週36位 週間売上数65,371枚 累積売上数871,521枚

All the BEST! 1999-2009 (2009/8/19)

 今週178位 先週129位 週間売上数677枚 累積売上数1843,423枚


【週間DVD音楽ランキング 2011/12/5付】

ARASHI 10-11 TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~DOME+
 (2011/6/15)


 今週17位 先週14位 週間売上数1,120枚 累積売上数669,651枚


以上



先週は、あまりにも多いランクインで
打ち込むのに必死で全然気がつかなかったんですけど
『PIKA☆NCHI』より
『PIKA★★NCHI DOUBLE』の方が売上少なかったんですね
なんか、びっくり
いつもライブでは定番曲みたいになってて盛り上がってるし
『PIKA★★NCHI DOUBLE』の方が絶対に売れてると思ってました

ランキングを見るようになって
初めて気づいた事や、改めて再認識した事が多くて
なんだかしみじみ
うんこの先も応援頑張るぞぉ~~~




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手を
ありがとうございます



関連記事

管理者のみに表示する

