-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-29 10:19 | カテゴリ:智くん


いつもHAPPYDAYS☆智☆に遊びにいらして下さって
ありがとうございます

書きたい事を思うがまま綴っていこうと始めたブログも
早2週間が経とうとしています☆

カウンターの数字、私は結構ブログを弄ったりして
その度にちゃんと出来てるかプレビューとかチェックする事が多いのと
管理画面から自分でブログを開いただけでもカウントされてしまうのが嫌で
自分自身はカウントされないように設定してるんですが

閲覧人数が00の時は見てるのは自分だけか!とガッカリしたり
01や02になってるとイヤッホォ~イって喜んだり
これ設定すると結構楽しい♪

でも遊びにいらして下さった方のカウントは
二重カウント有で設定しています☆
どのエントリーを入り口に遊びに来られても
別の記事も開いて読んで下さったり
再訪問して下さったり
そういう手間をカウントしないのは勿体ないですもんね♪

一番多かったエントリーが82アクセスで
乗り越えられない壁☆でした☆
拍手も一番多いの・・・私にとって

これみて思ったのは、意外と似たような境遇の方が多いのかなと。
実際、拍手コメントも数件頂いています☆
コメントは私だけが読めるようになっております。

ここで1点ばかり

基本、拍手コメントのお返事はしない方向で考えていますが
なかには
『私はお返事が欲しいわ』と思う方もいらっしゃるかも知れません。
そのような場合は通常のコメント欄の方へお願いします♪
他の方に読まれたくないという方は鍵コメにして下されば結構です☆


どうぞ、宜しくお願い致します


今回はまとめてではありますが簡単にお返事を書かせて頂きますね♪


みなさん、事情は違えど似たような方が結構いらして
自分だけじゃないんだって思うとなんだかちょっと元気が出てきました☆

もしかしたらほんの少し考え方を変えたら
智くんに会いに行けるのかも知れないけれど、なかなかどうして
その手前で立ち止まってしまって行動する事が出来ない私達。
でも・・・今じゃなくてもいいですよね。
確かに智くん、嵐さんは今が一番輝いている時かもしれない。
でも・・・今じゃなくてもいいですよね

この先、何年経とうがこれからもずーっと智くんを嵐さんを応援していれば
きっと逢える日がくる
そう信じて、智くんに日々ラブ注入していきましょう~♪

待ってろ!大ちゃん』を合言葉に、これからも応援頑張るぞぉ~~~

 
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

