-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-29 10:39 | カテゴリ:雑誌・本


おはようございま~す


智くんの新春スペシャルドラマ (2012年1月3日放送予定)
『もう誘拐なんてしない』のヒロイン役が決まりましたね
誰がやるんかなぁ~なんて気になっていたけど
新垣結衣ちゃんで良かった~
可愛いもんね

ただ、身長が・・・大丈夫なんか~?って、ちょっと心配だったけど
真正面からの一緒に歩いている映像を観た限りでは同じくらい?
全然大丈夫でしたね(笑
アハハハハッ 余計なお世話だって(笑
だって、別に背が低い事は私からしたら全然
私とだったらかなり理想な身長差 
どこからどう見てもナイスなカップルでしょ 
↑妄想列車暴走中の為、お許しを~

うんうん智くんとの身長差もこのくらいだったら大丈夫
世間的にもOKの枠、ギリギリだけど大丈夫だよ
ほんわか、のほほんとしてるところが似てるよね、ふたり(笑
睡魔が訪れる時間帯も一緒のようで(笑
でも・・・イス、くっ付けて一緒に寝ちゃうのだけは絶対にダメだよ

まぁ~ おもしろそうなドラマになりそうで、今からとっても楽しみです


ではでは、本題です


予約していたMORE2012年1月号が届きました~




P.232 ページ捲ってすぐに、心を鷲掴みにされました


【ただ、ひたすらに好き】

その輝きは、大きな優しさとぬくもりを放っている。
最初は気づかずとも、一度知ってしまえば、心をつかまれる。
好きになったが最後、どんどん、深くまでハマってしまう。
そんな稀有な魅力を持っているのが、嵐の“リーダー”大野智。


個人的には今まで買った雑誌の中で
久々、写真がたったの1枚だったとしても
テキストだけでも満足出来たのでは?と思った雑誌ですね
対談とはまた違った魅力満載の智くん


P.234~P.235は、両側4面ずつ計8枚の写真が載っているんですけど
一人でボンッと写っているP.233とかP.237の写真より私は
こっちの方がいいかも~
と、言うより
写真はお土産がついてきて嬉しい~って程度でいいんでない(爆

インタビューは、既出な内容も多かったんですけど
その中でも知らなかった部分や
智くんの内面がとっても良く分かるように仕上がっていて
どんどん引き込まれました

嵐のメンバー他4人に対しての想いとか・・・
これ、メンバー読んだら凄く嬉しいんでない?
メンバーの事、とても良く理解してる
特に相葉ちゃんの件は心に響いたな
潤君も言ってたことだけど、いつも弄られてちょっとバカにされる風だけど
ちゃんと分かっているから言える事なんだって思う。



嵐の活動を心から楽しめるようになたのは
ぶっちゃけ、デビュー10周年の頃

中略

10周年ってさ、すっごいたくさんの人に盛り上げてもらったでしょ。
なんだか夢をみているみたいで実感がなかったの。
どこに行っても声をかけられるし
お店とか行く先々でよくプレゼントとかもらってさ。
オレっていったい誰だよ?大丈夫かよ?って思ったら
あらためて怖くなったし
早くこの夢が終わらないかなって思ってたけど・・・・・。
結局、自分の中ではなんも変わらなかったから。
ほめられても、持ち上げられても自分は偉くなってないって知ってるし。
結局、普通のままで大丈夫だったんだよね。
それなら流れに任せちゃえ、って思えたのもある。


自分に与えられた状況や環境を、受け入れられたってこと?

そう。今はこういう道のりでやってこれたことも、ある意味
良かったと思える。
いきなりテレビに出て売れてたら
自分は偉いんだとか勘違いする事もあったかもしれないけど
そうじゃなくてよかった



自分が歩んできた道、それが辛かった道のりだったとしても
それを誇りに思う気持ちはこれからの自信へと繋がると思うし
振り返られる謙虚さがあれば未来のあなたも大丈夫 
↑変な占い師がいるぞっ


最後が・・・・・可愛いよ!智くん


最近、嵐のリーダーは“泣く”ことが増えた。
普段は飄々としているようでいて
ライブやイベントではメンバーの誰よりも涙している。
そう言うと
「いやいやっ」と、思いのほか大きな声でさえぎろうとする。

恥ずかしいから!(笑
もう、年なのかもしれないね。涙腺がゆるくなってきてるんだよ。
なんかさ、そういう空気になった時点で、もうダメなの。
ヤバイ、泣きたくない!って思うから
こみ上げてきたらすぐ“無”になろうとするんだけど
なかなか難しいんだ(笑


そう言って目を閉じ
無になって涙をこらえるフリをするそのしぐさはユーモラスで優しい。
強さを備えてもなお、その胸にある温かく透明なものは変わりようがない。



冒頭の言葉がぴったり当てはまる
智くんの事を知れば知るほどどんどん深みにハマる、どんどん好きになる
そんな自分の気持ちを改めて実感出来る
そんな素敵なインタビューでした




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手を
ありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

