-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-28 15:18 | カテゴリ:嵐にしやがれ


本日2度目の更新です


では早速『しやがれ』の感想、いっちゃおうと思います

【視聴率11.4%】

アニキゲストは音楽界の怪物【THE ALFEE】

3人揃っている姿、久しぶりに拝見しました~
見た目全然、変わってない(笑
嵐さん、みんなびっくりしてたけど嬉しそうでしたね
トークも、この人たち こんなに喋るのか!?って感じで面白かったです

ハモリの件も嬉しかったな
翔ちゃんが主旋律はって、智くんをすぐに指差してくれて・・・
ありがとネ
教えられているときの智くん、超可愛かったよね(笑
歌詞、間違えちゃったら大変だもん(爆
音程には自信があるんだから

5人のハモリもナイスでした
でも、もっと驚いたのは智くんの貫禄です(笑
ハモリが成功して
隣にいた桜井さんが立ち上がって握手しようとしてるのに
それを座ったまま受ける智くん(笑
珍しい画でちょっとびっくりしました

他のトークも面白かったです。
エアギターも見れたしね(笑




最初のOPトークから
あれっ!?なにこれ?って思っちゃって
アルフィが登場してからのトークはおもしろかったけど
その最初の件があったから
イマイチ心から笑えたって感じではなかったです。

なんで『映画怪物くん』公開&智くんのお誕生日のトークはなかったの?
正直、私はアルフィも楽しみだったけど
この2つの話で盛り上がる5人トークを一番楽しみにしていました。

してたけど、カットされた?
何か、大人の事情ってやつですか?
と、したって26日って当日ですよ。
絡まないの、おかしいでしょ!?

今までもこんな感じで、特にメンバーに絡んだトークをしていないなら
何も思わないっていうか諦めもつくけど
お誕生日にしたって舞台だって映画だって
4人がその主役になっているメンバーを労うように
トークで盛り上げてたじゃん!
なんで、智くんだけこんなになっちゃうの?

いつもはとっても楽しみにしている未知との遭遇だって・・・なにあれ!
怪物くん公開記念版!って、カレーを食べさせれば
『映画怪物くん』PRになるとでも思ってるんでしょうか。
しやがれ続きでいったい何食食べさせたら気が済むんでしょう
それに、あの作家さんの衣装・・・あの衣装でなんで、下駄?
「品良く食べて」って、いつも品良く美味しそうに食べてますよ!

もう、作家さんが悪いわけじゃないのに・・・
気持ちが荒んでくると何もかも
智くんの可愛い笑顔が救いです

先週の福ちゃん、可愛かった
嵐さんも智くんも超メロメロで
その姿を観てあなた達だって負けないくらい可愛いぞ!と
でも、あの時期あそこで子役が出るんだったら福ちゃんではなくて
龍臣くんじゃないの?
今週がこんな形でなかったら特に思わなかったけど。

今週のしやがれは、なんだかいろいろと意味不明な回でした。
楽しく拝見された方々には申し訳なかったです




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手を
ありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

