-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-28 10:22 | カテゴリ:智くん


おはようございま~す


『ZIP!』初日舞台挨拶の模様、流れましたね~

枡アナが司会をして下さったんですね~

先頭きって登場した時の智くん(笑
いつもながらの、うだうだ歩きだ~(爆
でも、一番最初にタッチしたファンの方、嬉しかっただろうな
バンッって・・・・・いいなぁいいなぁ~

《藤子先生から出演者の皆さんに向けてお手紙のサプライズ》

映画怪物くん初日 誠におめでとうございます
愉快 痛快 奇々怪々の3D映画怪物くんは
日本映画の壁を打ち破るパワフルなモンスター映画になったと思います
原作者として誠に嬉しい限りです
本当にありがとうございました


そして、更なるサプライズとして藤子先生が花束を抱えてステージに登場
智くん、とても嬉しそうだった
私も嬉しいよ~(嬉泣

一昨日、映像なしで、初日舞台挨拶の模様を読んだ時は
頭の中で勝手に脳内再生して、それだけで涙がジワジワ来て
昨日『シューイチ』ではササッとしか観れなかったけど
智くんの嬉しそうな顔を拝見して、またもや涙
ほんでもって今は、裏で『スッキリ!』を録画しながら『ZIP!』を再生~

原作者の方がこんなにまでして下さるなんて本当に珍しいんでないの?
先生にとっても『怪物くん』という1キャラクターの命を吹き返してくれて
ここまで今の時代に浸透させてもらえた事が
本当に嬉しかったのでしょうね

主演の智くん、そしてキャストの皆さま、そしてスタッフの皆さま
『映画怪物くん』無事に初日公開おめでとうございます
そしてお疲れ様でした~

智くん、ちょこっとだと思うけど、自分の時間、ゆっくり満喫して下さい


『ZIP!』は公開に至るまでいろいろな企画を考えて
『映画怪物くん』をアピールしてくれて本当に感謝ですね~


舞台挨拶が終わり、智くんを枡アナが待っていたところで

あっ、大野さん
おっ!
初日舞台挨拶、お疲れさまでした
お疲れさまです。いやいやいやいや~
本当にご一緒する機会がここのところ頻繁で
今年一番会った人ですよ

スタジオ爆笑

嵐よりいたんですよ

スタジオ爆笑

あの公開直前一週間に限ってもしかすると・・・
嵐より全然いたから(笑
可能性もあるぐらいご一緒してしまいましたが
今後ともぜひよろしくお願いします

いや本当にネ ありがとうございました

智くん、自分から枡アナに手を出して握手を求めるんだけど
見た感じ、どこぞの社長のようで、貫禄オーラがハンパない

あっ

枡アナ、どこぞの社員が社長に突然握手を求められて慌てふためき
手の汗を必死でスーツで拭き取る ←マジメですね(笑

その後、4つの手がガッチリ合わさり・・・う~ん良い感じ~ 
↑ローラちゃん風にネ

今後もね、もうあんまり会うこともないと・・・

スタジオ爆笑

最後のオチはやっぱり智くんらしく終わりましたね(笑

ほんと、いいコンビです(笑


それと、またアレですね(笑

また『元日はTOKIO×嵐』やるんですね
という事は、また予告VTRみたいのが5日間流れるんでしょうかね?
HDD編集で、もう死にそうです(笑
歌番組とかってDVDに落としてもなかなか削除する事出来ないのに~
まったく、本当に大変になってくると笑いしか出てきませんね
諦めて頑張るしかないね

『しやがれ』は誰がアニキゲストなんだろう~
楽しみだけど・・・ちょっと不安(笑




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手を
ありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

