-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-27 19:05 | カテゴリ:智くん


本日2度目の更新です


まずは情報から~


しゃべくり007 11月28日(月) 22:00~22:54

『映画怪物くん』で共演した『上川隆也さん』がゲスト出演します
智くんの話しが出るか分かりませんが、期待を込めて録画要チェックです


「第62回 NHK紅白歌合戦」を盛り上げる関連番組の放送決定

もうすぐ紅白 ここが見どころ生放送スペシャル(仮
 総合 12月20日(火)午後8時~8時43分(生放送)

いよいよ明日!!
「これを見れば紅白を100倍楽しめる!直前スペシャル」(仮)

 総合 12月30日(金)午後10時~10時58分(生放送)


歌番組出演はともかく
嵐さんの今年最後の大きなお仕事まで、あと1ヶ月と少し
智くんは『映画怪物くん』の番宣や舞台挨拶も無事に終わり
少ししたら新春ドラマスペシャルの撮影が始まるのかな?
まだまだ、大変だな。。
体だけは壊さないようにネ


今朝起きて、いつものように日テレをつけて
『しやがれ』とか『ニッポン食の王座決定戦』とか編集している時に
おっそういえば今日は『シューイチ』があるじゃん!って事に気付いて
もしかして昨日の初日舞台挨拶の模様とか流れるんでない?
と思って録画予約してそのままリアルでも見ようと思ったら
長女が起きてきてね、次女が起きてくると見たいものが見れないから
早く起きたって、DVD持ってきた(笑

ふふふっここにもTVを観れない被害者が(爆
そして私もまた長女のせいで
自分が見たくて録り溜めていた録画番組を我慢するって言うね(苦笑
まぁ~、仕方ない。。時間があるときにゆっくり観ましょう~(笑

『シューイチ』で流れたか、ずーっと確認出来ていなかったんだけど
次女が携帯をいじくっている時にちょっと編集だけさせてねって言って
ササッと編集

1分もなかったんですけど初日舞台挨拶の模様、流れました~
智くんと松兄が会場後ろの入り口から登場して中央花道っていうんですか?
そこを歩いてきて両側のお客さんにタッチしてるいいなぁ~

濃いグレーのスーツに薄いグレーのシャツがとても似合ってる
藤子先生が花束を持って来て下さって智くん、とっても嬉しそうな顔です

31歳のお誕生日がこんな素敵な日になって良かったネ、智くん(感涙

明日のWSは録画要チェックで~す




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手を
ありがとうございます


関連記事

管理者のみに表示する

