-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-27 10:26 | カテゴリ:智くん


おはようございま~す


昨日公開になった『映画怪物くん』みなさんはもう、観られましたか?
私は、まだ見ていないんですよ
たぶん12月に入ってからですね、私が見れるのは。。
前売り券を買いに行った時に娘達と一緒に見る約束をしちゃったから(苦笑

周りにアラシック=サトシックはいないし娘たちが一緒なら
怪物くん映画を観るのに私も堂々と家を空けられるってんで
一緒に行く約束したのに、長女はおデートで前日25日からお泊り
次女はエントリー済みテスト前勉強
ギャオ~~~ス公開初日に行けないなんて~

くっそぉ~~~

智くんへのお誕生日プレゼントとして
初日動員数の中に入りたかったよ~~~


長女よ、お幸せそうで何よりです彼氏共々恨んでやるぅ~

次女よ、1日くらい休んだっていいだろうよ!
それにね、勉強の前に
泥棒が入ったような部屋を何とかした方がいいんでない
まだまだあるぞっ言われなくてもお弁当箱、出しなさ~~~い

このエントリー、私もリビングのソファに座って書いてるんだけど
そこにはお勉強中の次女も居て

ふぅ~ 暴露し放題でスッキリした~~~
なんてちょっと笑いながら次女の方を見たら目があっちった


何、笑ってんの?
うん!?なんも笑ってないよ
ママってさ、パソコンやってる時、いっつもニヤニヤしてるよね
え~!?そんなことないよ~


なんて、誤魔化したけど


そんなの、あったり前ジャンね~(笑
智くんの事を書いているときは自然とニヤけちゃうし・・・
ニヤけない方がおかしいべよ
ファンブログさんのエントリー読んでいる時だってニヤけちゃうもん(笑




いろいろあって行動を起こせない事ばかりで・・・
本当はもっともっと智くんのこと応援したいのに
息が詰まりそうでほんと、嫌になる

普段は智くんの事を考えただけでテンションアップ出来るのに
その智くんでテンション下がっちゃうんだよね

ライブとかグッズ販売とかワクワク学校とか試写会や初日舞台挨拶
初日映画怪物くん鑑賞など他にもいろいろ
『当選とか『行って来た~とか読むと
自分のことのように嬉しくなるの
良かったね~ おめでとうって、本当に思うよ
でも、そういう風に思う気持ちが・・・
たまにね、私ってなんなの?って思っちゃう

《好きだ好きだって言ってる割には、あんた何もしてないじゃん!
智くんのこと本当に好きなの?みんな逢いたくて頑張ってるのに
良く平気でいられるね》


って、なんか自分の気持ちがバランスが取れていないって言うか
たまに、もの凄く落ち込む時があって
そんな時はブログも書く気になれないのね
何を書いていいのか分からなくなるの

でも、そんな私を支えてくれるのは当然、智くんの存在であって
そして、サトシックのみなさんのブログなの

読んでるとマジにニヤけてきちゃうんだよね(笑
そうそう!そうなんだよね~ やっぱりみんな分かってんジャンなんて
この人、私と同じツボだわ(爆)って、ウキャウキャしたり(笑
そうこうしている内にテンションも上がって
自分も智くんのこと、書きたくなる(笑

顔も名前も知らないけれど
テンション下がった時にはたくさんのサトシックさんに助けられています
いつもありがとう~感謝します

私のブログは・・・どんな風に読まれているのかな?
毎回、長ったらしくって疲れるねぇ~とか
この人のブログって何でこんなに重いんだ?とか、かな?

アハハハハッ 自覚してますはい(苦笑
当たり障りのない内容ばかり書こうかな?って思った事もあるんですが
まぁ~ 私には無理だという事が分かりました(笑

私も読んで下さる方が毎回笑顔になってくれたらとっても嬉しいけど
たまにこうして自分の気持ちを吐き出したくなるし
TVや雑誌などを見て、嫌だなぁ~と思ったことは
遠慮なく書いちゃう性質だから
無理かも。。
自分は幸せにさせてもらってるのにね・・・
情けないやら申し訳ないやら。。

だから・・・
合わないなぁと思われたら静かに通り過ぎて行ってくださいネ
よろしくです



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手を
ありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

