-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-27 12:22 | カテゴリ:CM


auのサイトが新CMをUPしていま~す☆

au新CM


とにかく見てみて~♪

もう智君が出てるバージョンは大爆笑

涙がチョチョ切れちゃいますよ~♪

以前の60バージョンもまだ見れます♪


本日サイトにて
6月27日公開Vol.1を全てみると壁紙をダウンロードできるようです☆

書き忘れました7月4日公開Vol.2と7月11日公開Vol.3

全部で30パターンあるようですね♪

最初Vol.1を観終わった時

ダウンロードが出来るような感じだったんだけど

何か別の所をいじったらそれが消えちゃって

右上

全てを見たら壁紙プレゼントになっちゃったんだけどおかしいなぁ~?

ちょっと探してみよう。。

あっ出ました出ました☆

右上の壁紙プレゼントをクリックすれば良かったんですね

こんな簡単な事を失礼しました



これ、いつからTVで流れるんでしょうね~♪

早く大きな画面で観たい☆


それにケンタッキー(6月30日~)や

トンガリコーンカレー味(7月4日~)もだし

CM捕獲が大変そう~ 加えてHDDの容量が・・・編集作業が大変だ~



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

