-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-15 09:02 | カテゴリ:智くん


おはようございま~す


もうもう朝からびっくり仰天
最初、録画するのも忘れてポカ~ンと画面を見入ってしまいました
慌てて録画録画~
朝一でTVをつけたときに運よくフジ(めざまし)が映って
いつもは日テレのZIP!なんですよ
昨夜、次女の為に録画していた『私が恋愛できない理由』がフジだったので
ややこしい操作いらずでほんと運よく録れたニュースでした~


大野智 フジ系ドラマ単独初主演~『もう誘拐なんてしない』

2012年新春スペシャルドラマで
原作者は現在、翔ちゃん主演ドラマ『謎解きはディナーのあとで』の東川篤哉さん。


同作の企画を担当した成河広明氏は「『もう誘拐なんてしない』は
新春にふさわしい、明るく、楽しく、キュートで、ちょっとほろ苦く
でも最後はやっぱりほっこりできる、青春コメディ・ミステリーです」

夢を追うことを諦めてしまった主人公・翔太郎については
「ナイーブだけど、明るくてちょっといい加減という、誰からも共感され
思わず応援したくなるようなキャラクターです。
この難しい役を演じることができるのは
同世代の俳優の中で大野智さんしかいない、とオファーしました」と、自信を覗かせている。



大野智さん大野智さんしかいないって すっごい嬉しい~

題名だけ聞くと、ちょっと重いんかなぁ~なんて思ったけど、なんだか智くんの魅力が
ここぞとばかりにたくさん溢れてくるようなドラマになりそう~

それになんと言っても智くんの役名『翔』太郎ですって(笑
漢字まで一緒じゃな~い(笑)やっだぁ~もう~デヘデヘ
ご夫婦だって分かってんのかしら~
朝からニタついて変な人になりそうだわ(笑



冷静になりなさいよっ!バカッ あうっ



昨日一昨日と、少し暖かさが戻っていたのに今日はまた肌寒い。。
でもサトシックは、朝から嬉しいニュースでHAPPY~
マジにHDD編集頑張らないとヤバイ
編集しながら見ちゃうからなかなか進まないの~

でも、ほんと嬉しいネ
編集も頑張ろう~




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手を
ありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

