-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-11 14:46 | カテゴリ:ひみつの嵐ちゃん


本日2度目の更新で~す

もう最近は書きたいことがたくさんあり過ぎて時間があるときには
どんどんUPしていかないと更新するタイミングを逃しちゃいそうです

では早速、嵐ちゃんいっちゃいましょう~


【視聴率・13.0%】

今回のおもてなし担当は智くん&相葉ちゃん
いいねいいね~ このグダグダ感(笑

V.I.Pゲストは【鈴木砂羽さん】

この女優さん、すっごい楽しい~(笑
もう見てて可愛い過ぎますよ~(笑
うふふっって照れ笑いしたり
智くんが差し出したウェディングドレスに乗っかってアイドルダンスしたり(笑

砂羽さんがモロに言ったからだけど
智くん、おもむろにじゃ、おっぱいせり上げよう!って
相葉ちゃんまで(爆
どうなっとんのじゃ(笑)TVよTV(爆

智くんもめちゃんこ楽しそうだなぁ~
後頭部も、絶好調~
この、もこもこの中に指、突っ込みたいね


さてさて、ではでは新郎新婦のご入場でございま・・・・・す


智くん、ステキマジにステキ 他に言葉が見付かりません


あっははっ(笑
ダメだ(爆
余韻に浸ってられない(笑
砂羽さんが可愛い~
智くんも凄い楽しそうだし、なんか気が合いそう~
こういう女性が好みなの?
可愛くて楽しくて飾らない人+甘えてくる人?
ふむふむ~メモメモ 甘えたいよ~

この羽根つき餃子、ほんと美味しそう~
砂羽さんの食べっぷり(笑
うんうん。マジにCMくるんじゃないの(笑
相葉ちゃんも美味しそうに食べるね~
智くんはどうした!?(爆
可愛いっていうんだか何ていうんだか、チビ怪獣みたいだよ(爆 かわえぇ~ね~

年下のご主人もとっても優しそう~
やっぱ、旦那は年下がいいんでないの~?
私と智くんは一回り(爆
お~い どうでしょうか~

今回のおもてなしも楽しかったね~
なんと言っても智くんのタキシード姿よね~ とってもステキだったもの~
いいもの見させていただきました~
砂羽さん、ご主人と末永くお幸せに


【マネキンマストアイテム】

今回のマストアイテムは『ダウンベスト』

智くんはどうした!?(爆
すっごいかっこいいんだけど~

このVネックのグレーのニットとか、袖を上げて腕を出してるのがステキ
レザーのダウン選んだのも良いよね
首筋がシュッとしてノドボトケがパンツもスリムだし
ブーツインは、最初この丈 合ってる?って思ったんだけど
ずーっと見ているうちに違和感無くなったし(笑

一抜けおめでとう~ 画面からは消えてしまうけどやっぱり嬉しいね
先生の毒舌はもう慣れたけど、智くんが可愛いっていうのは認めてくれてるのね(笑

相葉ちゃんのツナギは可愛くてよかったのに
4人のお客さんもあんなに褒めてたのにネ 
相葉ちゃん売れ残り、残念でした

今回の嵐ちゃんはサトシックの為に収録してくれたようなもんですね
この1時間もしっかり目の保養をさせていただき楽しませて頂きました~
来週も楽しそうですね(笑

今日の夜は待ちに待った『Mステ』もあるし・・・
あ~~~『少年倶楽部』も、ツボたくさんだったし
歌番組は過去映像でも全然ぶっ倒れちゃいますよ~
『Mステ』の衣装はどんなだろうね~楽しみです




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手を
ありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

