-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-11 09:50 | カテゴリ:VS嵐

おはようございま~す

【視聴率・14.9%】

昨日のVS、楽しかったですね~(笑
相葉ちゃんの仕切りぶりもグダグダで超楽しかった~
潤君、にのちゃん、あまり翔ちゃんを追い詰めないで~(笑

今回の対戦相手は翔ちゃん率いる【ドラマ・謎解きはディナーのあとで】チーム
プラスワンゲストは【倖田来未ちゃん&森山中・黒沢かずこさん】

《ローリングコインタワー》

全勝でいこうよって気合充分だったのにね(笑
よりにもよって翔ちゃん本人が・・・・・(爆
出来るように見えて出来ないところもあるのが翔ちゃんの魅力なのよね
でもさ、翔ちゃんウッハッハッハッというよりもウッフェフェッフェッのような(笑
相葉ちゃんの笑い声を文字にするのって、ほんと難しいわ(爆


《デュアルカーリング》

夫婦対決

やぁ~智くんの翔ちゃん呼びに萌え~
いっつも翔くんなのにね~

翔ちゃんはね、このゲームに関しては結構乱暴ですね
相手の玉があると思いっきり突き飛ばされちゃうんです
 ←少々意味不明です(笑
で、自分のも落とすっていうね、それの繰り返しだったような気がします
それはいいアドバイスなんですか?
あれで、もうちょっとゆっくりやって相手のだけ落とせばいいのにって
俺は思ってたんですけどね

余裕だな 大野智
昨日の夜は嵐対決にワクワクしていたが、今 緊張で胸がはち切れそうだ


翔ちゃん、旦那と公の場で対決しなきゃいけないから心臓バクバクなのは分かるけど
なんか一人テンパってハチャメチャなんだけど~(爆
景子ちゃんの『なにやってんの~?にも笑えた(爆

結果は翔ちゃん70P  智くん200Pで旦那の勝利~


《キッキングスナイパー》

最後の最後に翔ちゃん、点数稼げて良かったね~

最後で良いトコ見せるシナリオはバッチリだったよ~

結果は翔ちゃん率いる『謎ディ』チームは負けちゃったけど
最高に楽しかった1時間でした~イェ~イ




そしてね、これは個人的なツボなんですけど(笑

翔ちゃんの今回の衣装、智くんとお揃いだよね(笑

以前、智くん表紙の雑誌FLIXを絶賛した気付いちゃいました
インナーのVネック文字入り白Tシャツなんだけどね
『FLIX』のお写真は『+act』のお写真と同じくらい大好きで何度も何度も見てたのね
先週の予告の時はキャァ~次は『謎ディ』翔ちゃんチームなのね~なんて舞い上がってて
全然気付かなかったんだけど

ただいま、ほんのり妄想中~

うふふっご夫婦お揃いで使い回しですか~
黒のジャケットもそうかな?と最初思ったけど
これは違った!違った(笑
肩の所のデザインが違った(笑
翔ちゃん、智のことが大好きだから、スタイリストさんに頼んだのね、きっと(爆
ちょっと妬けちゃうけど翔ちゃんだったら良いよ。許してやる

今回は思わぬツボを発見できて超嬉しかったで~す
スタイリストさん、同じ方?単なるミス?

それとも・・・・・

山担へのサービスですか~
キャァ~ そうですか!そうですか~
ありがとうございま~~~す

ひょんなところでも楽しめたVS嵐、超楽しかった~

【追記】

夫婦お揃いのシャツに浮かれてて一番大事な事を書くのを忘れましたおバカッ

次回12月1日(木)のVS嵐は 『映画・怪物くんチーム』ですってよ~
キャァ~嬉しい~ 他局なのにね~
VS嵐のスタッフさん、ありがとう~
でも12月1日って結構、間が空くのね。。
よしっ!その間に編集頑張らないと
楽しみ楽しみ~




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手を
ありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

