-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-10 09:30 | カテゴリ:おまけ


おはようございま~す


先ずはお知らせから~

2011FNS歌謡祭 12月7日(水)夜7時から 4時間超生放送

嵐さんのお名前が一番最初に書いてあって嬉しいですね
去年はなんだか、取ってつけたようなVTRになってて
生出演ではなかったけど
『果てない空』を聴く限り
唄は生でしたね~松下さんとのコラボでもありましたし
今年は生で出演してくれるのかな?
楽しみですネ


「映画怪物くん」初日舞台挨拶決定 
11月26日(土) TOHOシネマズ 六本木ヒルズ

舞台挨拶ご観覧ご希望の方は要チェックですよ~
当日は智くんのお誕生日って事もあって
サプライズバースデーケーキとか、ご用意されているのかなぁ~
今からWSが楽しみです


皆さんの所にも届きましたか?幸せの黄色い封筒~
我が家にも昨日、無事に届きました~
それと一緒に振込用紙まで届きおったわっ
ファンクラブに入ってもうすぐ1年が経つんだ早いなぁ~

国立ですね~
毎度の事ながら小さなお写真がたくさん(笑
みんな良いお顔してますね~
こんなにイケメン揃いのグループって他にはいないでしょ!? 
↑バカ丸出しです
うんうんその中でもやっぱり智くんがダントツだわね(爆
その智くん、私たち?が、ずーっと見たかった姿で
ロングブレスやっとりますようひゃ~
真正面からのカットの方がよろしかったですけれど
贅沢なんて言いませんよ




ではでは、早速ランキング情報いちゃいましょう~


【2011/11/14付 週間シングルランキング】

迷宮ラブソング (2011/11/2)

 初週初登場1位 週間売上数530,469枚 累積売上数530,469枚


【2011/11/14付 週間アルバムランキング】

Beautiful World (2011/7/6)

 今週65位 先週54位 週間売上数1,257枚 累積売上数802,291枚

All the BEST! 1999-2009 (2009/8/19)

 今週136位 先週195位 週間売上数747枚 累積売上数1841,307枚枚

僕の見ている風景 (2010/8/4)

 今週247位 先週ランク外 週間売上数412枚 累積売上数1122,238枚


【2011/11/14付 週間音楽ランキング】

ARASHI 10-11 TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+
 (2011/6/15)


 今週13位 先週12位 週間売上数1,355枚 累積売上数665,712枚

ARASHI Anniversary Tour 5×10 (2010/4/7)

 今週26位 先週23位 週間売上数443枚 累積売上数841,889枚

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 (2009/10/28)

 今週28位 先週26位 週間売上数427枚 累積売上数860,308枚


以上


『迷宮ラブソング』53万ですか~
純粋な売り方でこれだけ売れるって凄いね
それにしても嵐さん、毎回安定した売上でやっぱり凄い
今後もたくさん歌番組に出演してくれそうだし
翔ちゃん主演ドラマも高視聴率だし、この先も期待できそうですネ

それに、なんと言ってもお高い初回限定盤を買わなくても
通常盤でも大満足させてくれるのが嵐さんの強み

今回のカップリングも全て良い~
『迷宮ラブソング』が爽やかな温かい愛で包み込むような曲だったから
余計に感じる胸の高鳴り
少々攻撃的な激しい曲が凄いモンモンしてきちゃう
詞は切なかったりするのにね
なんかね~声が入ってなくても全て耳に残る曲なんですよね~

嵐さんは本当に楽曲に恵まれているし
それをちゃんと唄いこなせているっていうのが凄いですわ

今週はライブDVDは下がっちゃったけどアルバムもまた頑張ってるし
来週もがんばれ~~~




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手を
ありがとうございます



関連記事

管理者のみに表示する

