-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-07 22:23 | カテゴリ:智くん


本日2度目の更新です


ではでは、お知らせ

日立はエコにたし算

新CMに智くんとにのちゃんが登場~ 
LED電球のCMのようですが、動画はまだ観れないようですね
トピックスの提供番組をクリックすると

11月12日(土)TBS系 『日立 世界ふしぎ発見!』で30秒verが流れるようです

どんなCMか楽しみですね~


昨日、またまたSさんから情報をいただきました~
いつもありがとうございます

ESSE-Twitter①   ESSE-Twitter②   ESSE-Twitter③

毎日が忙しいはずなのに・・・感動しちゃいました

それもあって買ってきちゃいました

11月7日発売  ESSE12月1月合併号

もう、売り切れになっちゃったんだ。。
690円で2ページだけです(苦笑
感想はまた次の機会に、他に買った雑誌と一緒に書かせていただきますね
個人的には買わなくても我慢出来た部類に入ったかな?
輪ゴムで括られてて中身観れなかったんだよね~
ただ、ほんの少し胸にズキンと来た言葉がありました。。
毎日、疲れてるんだろうなぁ
いつもありがと




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手を
ありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

