-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-07 09:56 | カテゴリ:歌番組


おはようございま~す

さてっと『Mラバ』ですよ~
みなさんも観られましたか?
5人のビジュアルが超かっこよくて大変です
リピが止まらなくて感想がなかなか書けなくて
いつもより更新が遅れてしまいました

衣装もとっても素敵で色は赤紫で、5人それぞれが型と柄違いのジャケット
インナーもそれぞれ違いますね
下は黒いパンツにブーツでございます
この位の丈のブーツが一番良いなぁ~


【Monster】(2010年)

もう、この曲はいう事ありませんね
素敵過ぎますぅ~
最初の後ろ姿からうひょ~~~
出てきたところでうっきゃぁ~~~
間奏の時のダンスも何度見ても素敵なターンですね~ うっとり

あっ、あったよ!あった!言いたい事
なして最後の最後、あの超かっこいいターンの時に引きにならなかった?
カメラさん
あのターンは全身を映して欲しかったわいっ
お顔は超かっこよかったけどネ

【Beautiful days】(2008年)

みんな穏やかな良いお顔して歌ってたね~
にのちゃん、お目目が輝いております
それでも、さとしぃ~が一番かっこいい~

【Love Rainbow】(2010年)

潤君の曲だね~って感じだ
なんで変な顔してんのじゃ(爆
唄が始まったら途端に王子様のような優しい笑顔になりおって(笑
このギャップがいいんす
最後、ボクシングのお相手をされた方、羨ましぃ~~~
いいな!いいなぁ~

【迷宮ラブソング】(2011年)

ここから衣装がチェンジですね
あの胸元のヒラヒラ良いなぁ~
パズルをひとつずつ合わせてゆく~ 
こんなにしてて、なんかとっても可愛かった
蒼く光る 無数のピース~
智くんが翔ちゃんの肩に手をおいたよ
珍しいよね?智くんっていつも受け身から始まる方が多いから
智くんからって、私がされたわけじゃないけどさぁ~
すっごいドキドキしちゃった
翔ちゃんもびっくりだよねでも嬉しそう ←山が好きです
智くんのソロパートは感無量です生だったよね~
あ~~~大好きだ~~~としか言葉が出てきません

【マイガール】(2009年)

きゃぁ~ さとしと握手してるぅ~~~
いいなぁ~いいなぁ~
相葉ちゃんに合ってるね、この曲



少しだけ愚痴です。

嵐さんは5人で嵐だよ。
なんで相葉ちゃんの『マイガール』だけ、あんな扱い?

曲も最初からではないし、途中からテロップって言うんですか?
文字は出てくるし、声も被っちゃって・・・
こういうのって本当に嫌だ!
私は重度のサトシックだけど、こういうのだけは勘弁!

最初からメンバーのドラマ主題歌5曲って宣伝してるんだから
ほんの少しトークの部分をカットしてもちゃんと流して欲しかった。
トークなんて未公開映像としても使えるわけで
曲は未公開にもならないでしょ。。

って言うか・・・ね
歌番組に限らずバラエティや他、番組等でもいえる事なんだけど
こう、5人いると一人だけお座成りになる事ってよくあって
その対象が智くんと相葉ちゃんであることが多いって私は思っていて・・・
なので、もっと平等にしてよ!っていう想いが普段から強いから
今回も嫌だなって思っちゃったんだけど。。

せっかく素敵な5人の王子様に、ステキ~~~ってなってたのにな。。
その部分では少し残念な気持ちになった『Mラバ』でしたけど
久しぶりに嵐さんが歌って踊る姿を観れてとっても幸せ
今日は『HEY!HEY!HEY!』もあるしネ

今週はたくさん嵐さんが観れちゃうね
編集も頑張らなくっちゃ
録画、忘れずにね~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手を
ありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

