-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-25 23:26 | カテゴリ:CM


智くん、今、絶好調なのかな~♪

あらち第2弾を見逃してしまった

智のひととき2がどんどんUPされてますね~☆

相葉ちゃん⇒潤君⇒にのちゃんってきたから次は翔ちゃんかな?


可愛い後ろ姿、翔ちゃんはどんなかな?


楽しみだぁ~~~



そして、お待ちかね智君のピンCM

Twitter  ケンタッキーフライドチキン

6月30日から放送で~す

去年は観た記憶がないんだけど・・・
当時もう智ファン、やってたはずなんだけどなぁ~。。おかしいなぁ~?
CMを捕獲なんてこれっぽっちも頭に無かったから
見てても忘れちゃったのかも☆

今度はちゃんと捕獲しなくっちゃ☆

こちらも楽しみだぁ~


関連記事

管理者のみに表示する

