-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-31 09:10 | カテゴリ:怪物くん


おはようございま~す

怪物くんJETのお披露目だから、太郎ちゃんの姿で登場なんだろうなとは思っていたけど
なんだろうな?この気持ち。。
太郎ちゃんも好きなんだけどね・・・やっぱり人間の智くんが良いなぁ~ なんて
あはははっ ぜいたくだわねすみません

まぁまぁ気分切り替えて
太郎ちゃんは太郎ちゃんでとっても可愛いよ
70人のスタッフが一週間かけて塗装したそう~
お供なしの一人だけのガッツポーズだけどメッチャ可愛い~
機内の様子やアナウンスしてる太郎ちゃんまで観れて嬉しい~
全席に怪物くん帽子のカバーがかかっていたりしてナイス
コックピットにまで入れちゃうなんて凄いよ!太郎ちゃん
でもご挨拶のアナウンス、あれは怪物太郎と枡太郎って言わなきゃだよね~(爆

枡アナが太郎ちゃんの心を掴む為にサプライズプレゼント
中身はなんと、あさり入りカレー
太郎ちゃん、美味しいのかい?
うまい
枡アナ、怪物くんもどきのお供として認めてもらえて良かったね(笑

途中、10月29日(土)から始まった潤君の舞台
『あゝ.荒野』の初日会見の模様なども流れました~
蜷川さん、潤君の事とっても褒めてらっしゃいましたね~
12月2日まで大変だろうけど頑張ってネ


それとですね~
少し前に発売された『怪物くんオフィシャルブックコンプリートBOX』なんですけど
あれ、みなさん上手にBOXと本の部分、離せましたか?
私ね、家に到着してから どういう風に取ろうか迷っちゃって
べりって、頑張って取った方々もいらっしゃったみたいなんだけど
私ね、ビリッと破けちゃったらどうしようとか思って
少しずつ覗き込むように観てたら太郎ちゃんだけじゃなくて智くんも載ってるじゃん
やだぁ~もっとちゃんと観たいとか思いつつ
破けちゃったら最悪とか思ってそのままにしてたんです。
で、昨日ちょっと雑誌の整理をしてて、この本を目の当たりにして
あ~~~なんとかしないとって事で小学館のHPを覗いてみたら
開梱方法の動画が載っていましたよ~ ←もっと早くチェックしなさいよ

怪物くんオフィシャルブックコンプリートBOXの開梱方法

みなさんがやってたみたいに思いっきりベリっとやっちゃって良かったんですね
怖々無事に離す事が出来ました(笑
私みたいな方いないかも知れませんけど
万が一いらっしゃったら、勇気を出してベリっと頑張って


J-webの『迷宮ラブソング』の特設サイトのトピックス(ビデオクリップ撮影レポ)
私ってやっぱり遅れてる?前編後編がもう読めちゃうのね
毎日チェックしてないとダメですわ
これ、読むとメイキングが観たくなっちゃうね~
なんだかとっても楽しそうなんですけど~
これを映像で観たら絶対におもしろいんでない?
智くんの華麗なジャンプ観たかったよ~~~

発売を記念して嵐さんから毎日一人ずつメッセージが届くようなので要チェックです
10月31日(月)の本日は、我らがプリンス智くん
楽しみに待ちましょう~~~




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手をありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

