-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-30 16:45 | カテゴリ:怪物くん

本日2度目の更新です


怪物くんJETの記者発表でのお披露目が本日あるという情報をいただいていたので
だったらJALサイトにもページが設けられているんでないの?なんて思って見てみたら
出てましたよ~
JALサイトの国内線を開くと真ん中中央にお知らせが出てました

夢と希望の翼★怪物くんJET

《運航期間 2011年11月1日(火)~2012年2月上旬予定》

運航スケジュールは10月31日(月)18時公開予定のようです。

JALは子どもたちに夢と希望と元気を与える「映画怪物くん」を応援しています

年末年始他、ご利用になられる予定がある方は要チェックで~す


11月21日(月) 『謎解きバトルTORE!』

不安が和らぐようなツイをお友達から教えていただきました~

山ちゃんTwitter①

山ちゃんTwitter②

なになに~
吹き荒れちゃって大爆発とか惚れた~とか・・・
私は年中惚れまくってるぞ~い(爆
やぁ~それにしてもカッコいいところとか見せてくれちゃうんですかね~
智くんの問題だけ優しくしてって言うお願い、伝わったのかもよ(爆 なんちって

それでもまだまだ不安は尽きませんが
ドキドキしながらもハートマーク全開で見届けましょう~




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手をありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

