-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-04 09:00 | カテゴリ:おまけ


おはようございま~す


先ずは嵐さん、快挙のお知らせです

2万人が選ぶ好きなアーティスト・嵐が2連覇

5人のチームワークの良さはもちろんだが
それぞれに個性が光る嵐はおのおのの活動にも目覚しいものがある


他、寄せられているコメントもいいですよ~
『ZIP!』でも流れました~


嵐が東北に3億円寄付 書籍出版収益&印税

『ZIP!』より

今年6月発売『ニッポンの嵐 ポケット版』が約42万部の売上
今年6月、東京ドームでチャリティーイベント開催
イベントで販売されたグッズや著書の収益、約3億円を
岩手県・宮城県・福島県にそれぞれ1億円ずつ寄付をしたようです。

嵐さんの大きな愛に、ほんの僅かでも便乗できた事が嬉しいです



さて、止まってしまっていた新曲の感想ですけども

最初に書いたときから時間が経ってしまったので
ちょこちょこ手直しをしながら

さて、PVを観た感想はというと、楽し過ぎます(笑
けど、踊る曲ではないんだね
一箇所も踊っている所がなかったから・・・
でもでも歌番組では『Love Rainbow』の時のように
振り付けつけて踊ってくれるかもしれないよね?
うんうん期待しちゃおう

この曲は最初から最後まで嵐さん全員が
とっても穏やかなお顔をして唄っていて
それだけで私もニヘラ~と、頬が緩んでしまいます(笑
それにね、智くんのビジュが私のお気に入りの成瀬さんの茶色版
もう、何度同じ事ばっかり言ってるんだか(苦笑
でも~超素敵なんだよ~
そのうえ、左斜めからのシーンがた~っくさんあって
やだよ~もう~私の為に作ってくれたの? 
↑勘違いもいいとこだっボカッあぅっ

智くんの表情がとっても優しくてホンワカしてて
見ているだけで幸せになっていくのが分かる
うっとりしちゃいますぅ~

相葉ちゃんだけが三輪車で
4人が自転車を漕いでいるシーンがあるでしょ?
智くんだけ自分のペースでゆっくりのんびり漕いでるんだよね
こういったちょっとしたところに心の余裕?
器の大きさみたいなものが感じられて

私が間違った道を歩いていこうとしても
そっちじゃないよ、こっちだよって優しく手招きして
いつでも後ろから見守ってくれているよう

キャァ~もう~歌詞、そのままじゃないのよ~
やっぱり私の為に作ってくれた? 
↑いい加減にせいっボカッバキッ
あぅっ すみませ~ん

潤君が敵と戦って勝った時のにのちゃんのアドリブが(爆
まったくこの子ってば(笑
それにはまったく動じる事無く、喜びのガッツポーズに専念する智くん(爆

お茶の時間のアドリブもおもしろかったね(笑
書いたらキリがないくらい(笑

智のワンちゃんも超可愛かった
『お手』『おかわり』を末っ子の潤君にやらされているところが
ツボね(笑

嵐さんならではのユニットも毎度ながら、とっても素敵なんだけど
智くんのソロパートは短くてもやっぱり心にキュンッときますね
あの後半サビ前のソロの表情
なんて包み込むような温かい表情をして唄うんだろう~
そんな表情なのに、声が裏返って超色っぽいし

最後に、あれは『FREESTYLE』の時の決めポーズ?やってたネ
ライブのときも良くやってるのを見るけど
あれは、うちわに(フリースタイルやって)って書かれてるのかな?
腕だけの時もあるけど結構な回数してますよね
ファンサ貰えた方々がほんと、羨ましいです

これほど楽しいPVだったなら
メイキングも超楽しいものになっただろうに・・・
トピックスを読んだだけでその楽しさが伝わってきましたもんね
なぜ、入れてくれんかったの
もうもう~次は絶対に入れてくださいね




ではでは、今週もランキング情報いっちゃいましょう~


【デイリーシングルランキング 2011/11/1付】

迷宮ラブソング (2011/11/2)

 初登場1位 推定売上数239,525枚


【週間アルバムランキング 2011/11/7付】

Beautiful World (2011/7/6)

 今週54位 先週26位 週間売上数2,050枚 累積売上数801,034枚

All the BEST! 1999-2009 (2009/8/19)

 今週195位 先週152位 週間売上数648枚 累積売上数1840,560枚


【週間DVD音楽ランキング 2011/11/7付】

ARASHI 10-11 TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~DOME+
 (2011/6/15)


 今週12位=先週12位 週間売上数1,061枚 累積売上数664,357枚

ARASHI Anniversary Tour 5×10 (2010/4/7)

 今週23位 先週28位 週間売上数409枚 累積売上数841.446枚

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 (2009/10/28)

 今週26位 先週ランク外 週間売上数363枚 累積売上数859,881枚

How's it going? SUMMER CONCERT 2003 (2003/12/17)

 今週30位 先週ランク外 週間売上数324枚 累積売上数146,509枚


以上



11月2日にリリースされた
『迷宮ラブソング』の初日売上が発表になり
いよいよ来週は、週間ランキングに登場してきますね
どのくらい売り上げているのかなぁ~?楽しみだ~

今週は、またまたライブDVDが返り咲いてるし
個人的には『How's』が頑張ってくれているのが超嬉しい~
このライブ、名曲揃いで本当に良いですよ~ 
お勧めしちゃいます
今度、時間がある時にでも、今更ながらだけど感想書いちゃおうかな




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手を
ありがとうございます


関連記事

管理者のみに表示する

