-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-28 09:44 | カテゴリ:VS嵐


【視聴率・16.2%】

おはようございま~す

ではでは、早速VSの感想いっちゃいましょう~

今回の対戦相手は【バレーボール全日本女子チーム】

嵐さんを助けるプラスワンゲストは【バナナマン】

ゲ~~~ゲスト2人だよ~
2人組みだと嵐さんの出番が減るんだよね~
なんてテンション下がってたら

きゃぁ~~~可愛い~~~


潤君に仕込まれて、日村さんの前髪にふぅ~って息を吹きかけた後
日村さんのリアクション観て爆笑しているお顔が超可愛い~~~
もうもう、お目目がなくなっちゃうほど目尻が垂れちゃって
ペロリンチョは見えるし
後もう少しで本当に31歳になる人なの?って疑っちゃう
かわえ~ かわえ~赤ちゃんみた~い リピリピ~
潤君、ありがとネ

《ジャングルビンゴ》

智くんはやっぱりこの髪形(成瀬さんの茶色版)いいなぁ~
上目遣いで這いずっている姿が もう、どんな姿でもカッコイイよね~
モジモジ君でもある意味、キュンっとしそうだよ 
↑何想像してんだって

智くん以外でツボッたところ(笑
最初に翔ちゃんが中に入った時
立ったまま両手で「のれん」を開いたようなしぐさ(笑
お口をポカンと開けちゃって可愛かったね

《バウンドホッケー》

以前、よしもと芸人チームと対戦した時のゲッターが智くんで
520p獲得して逆転勝利
これにより得点改正~

バウンドホッケーを変えた男として君臨する

智くん、超ご機嫌(笑
翔ちゃん、ありがとネ

とは言ったものの、やっぱり智くん応援になっちゃった~
そうそう、アドバイスは何も考えない!だよね(笑
無になってやれ!だよね(笑
可愛いなぁ~でへでへ ←気持ちわるっ

《ジャンピングシューター》

にのちゃん、おなら出ないようにガンバッ
それにしても、にのちゃんの手足の動きは可愛いネ

新ゲーム《コロコロバイキング》

これ、おもしろいね~(笑
智くんのお口開けたお顔もキュートで、あそこの位置最高だ~
相葉ちゃんのめっちゃ楽しそうな金〇〇発言には笑っちゃった

《キッキングスナイパー》

智くん・翔ちゃん・設楽さん

トリプルスナイパー伝説云々の件もおもしろかった~(笑
一人だけ良く分からないジャスチャーしちゃって
サービス精神旺盛な智(爆
40pを獲得した時点で嵐チームの勝利が決定

という事で1回目はお遊びのトリプルスナイパー(笑
翔ちゃんだけ20p獲得
2回目で智くん40p獲得しちゃって(笑
嬉しい反面、やべぇ~とっちゃったよみたいな超可愛い笑顔

嵐さんチームの勝利となって《10秒チャレンジ・フラフープ5人くぐり》

最後の潤君、ドンマイ


今回は智くんの個人的な見せ場は少なかったけれど
超可愛い笑顔がたくさん観れた回で大満足です
久々、ビートウォッシュの30秒verも流れて嬉しかった~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手をありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

