-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-25 09:14 | カテゴリ:雑誌・本

おはようございま~す

雑誌が次から次へとどんどん届いて大変です
でもね、私が買っているのって当然だけど紹介しているものばかりなんですよ(笑
なので『Cut』忘れてました・・・購入するのもお知らせするのも
で、ブログめぐりをしていたらみなさん
メールでお友達も良いよ~って教えてくれたので私もになりたくて即注文

今更感ありありですけど
そんな事は、気にしな~い気にしな~いまずは『Cut』の感想から~

今回は表紙も中身も全て太郎ちゃんです(笑
どのカットも私好みの太郎ちゃんだ
やっぱり笑っていないお顔が好きなのかしらね~
いやいや、14ページのちょっとニヤっとしてる顔も良いですよ
20ページの一人用のイスに膝を抱えるようにしてネンネしている姿は超可愛い~

去年の春の連ドラの時にたぶん雑誌が出たと思うんだけど
その時点でファンにはなっていたんですけど
雑誌を買うとかそういう事まで頭が回っていなかった時に
少し経ってから、こういった太郎ちゃんがネンネしている姿を某所で観たんです
あ~可愛いなんて思った事を思い出しました(笑
それから1年半経って自分の手元にも同じようにネンネしてる可愛い太郎ちゃんが・・・
超嬉しい~

3月10日の震災前のインタビューと
震災後7月某日にインタビューされたものが一緒に掲載されていたりして
テキストも良かったですね~
他の方のインタビューも内容が濃くて新鮮で読み応えがありました
テキストは上田智子さん、これからチェックしていきたい方かも


お次は『SODA』の感想いっちゃいましょう~


ひゃぁ~~~これもいい
表紙のお顔もバッチグ~
キリッとした中にも温かくて優しいオーラがホワホワっと出ちゃってますよ~
7ページのカット、すっごく男を感じる
私の大好きな、うつむき加減の ← 伏し目がちと言うらしい(笑
そうそう、その伏し目がちなお顔なんだけど鼻筋がス~っと通って左斜めショット

この雑誌もなかなかですねぇ~
購入した雑誌の中でのお写真ベスト3は、1位 『+act』&『FLIX』 3位『SODA』
やっぱり1位が2冊になってしまっただって、いいんだもん

でね『SODA』もテキスト、良いです

『+act』の米川さんに続いて
この、上申薫さんも私にとってはとっても安心出来るインタビュアーさんです

上のエントリーでも書いているんですけど
米川さんは智くんの事をとても理解して下さっていて
その上で、もっと大野智の素を引き出してくれる方なんですけど

上申さんはね~一言で言うと私達みたいな感じ・・・・・って言うと変ですね(笑
聞きたい事を聞いた後の不意に出た言葉だったり
インタビュー途中で何度も出てくる+αの言葉だったり・・・
今、語っている大野智がどんな感じなのか!とか
その一つ一つがとっても親近感があると言うか、要はファン目線なんですよね(笑
だから、テキストも読み易い(笑

インタビュー内容も今まで読んだ雑誌と被っている部分もほんの少しあったけど
同じ怪物くんに因んだ話題でも別の視点でのインタビュー内容になっていたので
結構新鮮な思いで読む事ができました

これだけたくさんの雑誌が出ていると
後半、手に入る雑誌はインタビュー内容も殆ど被っているだろうと
あまり期待はしていなかったんですけど
やっぱり自分が今まで読んできた中で
信頼できて安心して読めると思った方のインタビュー内容は
やっぱり他と違うと感じました~

私も皆さんと同じくになれたお写真もテキストも大満足な2冊でした~




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手をありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

