-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-18 08:54 | カテゴリ:怪物くん

おはようございま~す

今朝の『めざまし』『迷宮ラブソング』のPVが少し流れました~

一言で言うと、とってもコミカルでおもしろいっていうのが第一印象
えっ!?これがPVなの?って感じ(笑

新曲はパズルの世界となっていて、カラーじゃなくて白黒でもなくて
セピア色っぽい・・・・・こういうの、なんて言うんだっけ?
言葉がどんどん思い出せなくなってきて、ブログやってると少々辛いですなぁ~
なのに、自転車こいでたり、サイコロを投げてたり
ホラーマンみたいなのが出てきて潤君と戦ってたり、それを応援する4人(笑
嵐さんが全員、にのちゃんになってたり(笑

でもね、流れた部分で踊っているところはなかったんですよ~
また、2番辺りでガシッと踊ってくれればいいんだけど

あとね~ 智くんのビジュがすっごく良い
麗しすぎてぶっ倒れそうです 
前髪が上に上がってなくて成瀬さんの茶色版で少々短めみたいな
上がってるのも好きだけど、あのくらいの長さも大好きです

う~ん 早くフルでPVが観た~い


ではでは、怪物くん完全新作スペシャル!!の感想、いっちゃいましょう~


【視聴率・14.3%】

このOPのテーマ曲、懐かしい~

初っ端から笑った笑った(笑
やさぐれてる太郎ちゃんなのに、やっぱりタ~ンは素敵

ガガ・メークの姿もお腹痛くなるほど笑っちゃったし(爆
怪物界のトップモデルに抜擢したくなるほどの立ち姿
綺麗なあんよ ふくらはぎが、たまりませ~ん

やっぱりいい~
怪物くんは、やっぱり智くんにしか出来ませんね

ドラマが終わって、映画に繋がるまでのスペシャルドラマでしたが
内容も初めて観られた方にとっても分かりやすかったんではないのかなぁ~

あの、彩り鮮やかな怪物ビーンズや目玉のゼリー?とか
ああいうのって観てるだけで、うぇ~ってくるけど、おもしろいよね(笑
でも今回は爆笑しちゃった中にも結構シリアスな部分もたくさんあって
笑いながら泣いちゃったり、泣きながら笑っちゃったりとにかく大忙し(笑

王子がバーチャルの世界から戻って目が覚める時のお顔が
あれは、太郎ちゃんの顔じゃなかったね~
怪物くんの中でもあんなに麗しい顔になる時があるんだ~

デモリーナはなかなか復活出来ないっていうのにアックマーは簡単に復活しちゃって
準主役っぽい活躍がたくさん観れておもしろかったし(笑
デモキンも「これまでか!」なんて、えらい弱っちくなっちゃってるし(笑
私まで「え~~~!?」って、思っちゃったくらい(笑
バーチャルの世界なのよねバーチャル(笑
怪子ちゃんも良い味出してた

王子とお供の腐れ縁
『腐れ縁』っていう言葉だけで括っちゃうと、う~んちょっとな~なんて思うけど
それを『鎖縁』に託けて絆をテーマにしたのも良かったね~

太郎ちゃんがアックマーから攻撃を受けながら
全パワーを使ってお供たちを助ける場面では、手に汗握りながら泣いちゃった~

あの太郎ちゃんの姿は本当に引き込まれます
思い出すだけでまた涙が出てくるよ~
歳とって涙腺が弱くなっているっていうのもあるけどさ(笑


映画怪物くんは、もちろん最初から楽しみにしていたけど
このスペシャルを観てもっともっと楽しみになってきました~ イェ~イ

早く公開にならないかなぁ~




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手をありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

