-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-16 19:44 | カテゴリ:J-web


本日2度目の更新です


サトシゴト・アラシゴトの情報ではないので、ご興味のある方だけ

前エントリーにも書いたとおり今日は智くんと町田くんの入所記念日です

夕飯の支度を終え、J-web町田くん、更新してるかな?なんて思って見てみたら

更新されていました~♪


自分が数日前にUPした大町コンビのエントリー

書いてからまだそんなに日も経っていなかったからか

町田君のエントリー『記念日』を読んでいたら涙が出てきてしまいました

以前、当時からの智ファンの方のブログを読ませて頂いていたので・・・

あの事かな?とか、きっとあの事だな。とか

私が知った上で想像している事は

17年間の中のほんの僅かな出来事だと思うけど

2人にとっては今に至るまでのとても大切な経験をした時期

あのVTRの町田くん、本当に穏やかな優しい口調でお話していたんです

そこに智くんが居る事を思い浮かべて優しく、時には懐かしむように。。

これからも楽しい事ばかりではないと思うけど

体に気をつけて、18年目も頑張って下さいね


智くんにおめでとうをありがとう~



FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

