-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-17 08:25 | カテゴリ:嵐にしやがれ


【視聴率・13.9%】

『土曜の嵐』『しやがれ』のゲストは、相葉ちゃんが想像するに

俺とリーダーは一緒に飲んだ事がある。もしその人だったらね
だからって智くん
松兄ぃ!?
は、ないよね~(笑)もう既に一度、来てんじゃんよ~(笑
まったく、松兄ぃ好きなんだから~


今週の兄貴ゲストは破天荒俳優【北村一輝さん】

普通にしてるとなんだか濃いんだけど、笑うと凄く可愛いよね♪
結構好きな俳優さんです

恒例のお土産は
怪物王子の為に美味しいカレーを持って来てくださいました~♪
みんな美味しそうに食べてるね♪

王子的にはどうなんすか?このカレーは
うん、まぁ、でもカレ

『何?

いやっ!これも美味しいんですけど
怪物的には「ウタコ」のカレーが好きですね


なんだ?怪物的にはって(笑)
怪物王子、王子を忘れてますよ。坊ちゃん(爆
しかもウタコのカレーをこんなところで褒めてくれるなんて
智くん、あなたはやっぱり人間出来てます
あっ、違う違う!怪物王子ね。
怪物出来てて凄いなぁ~ なんか、こんがらがってきた(笑

アニキ、こうくるの分かってたんでしょ~(笑

2つ目のお土産は
カバーにはメンバーの名前が入ったプロやゴルフ通が1番好むゴルフセット

『カレーで文句言われたからこのくらいわね。どうでしょうか、大野さん』
カレーで二度と文句言わいません

動揺しまくりでカミカミ(笑
でも、アニキの智くんを見つめる目がとっても優しいのね


噂話《カッコイイ男を見るとトキメクらしい》


北村アニキの憧れの人は『嵐』なんだって

『華があって、この世界で華を持っている人は少ないけれど
魅せ方とかエンターテイメント
そういう部分で自分に無い物を持っている人は凄いなぁって思うんですよ』


しかもライブDVDも持っているらしくて
中国のロケにも持っていって観てるんだって
自分で『凄いでしょ!』って言ってるよ(笑
でも、凄いよ!凄いよ!マジで♪
うちらも負けていられないぞっ(爆

ところがね、ライブDVDを観てて思った事があったらしいよ。質問だって♪

『もちろんみんなダンスも上手くて
で、一人ずつ観た時に、手抜いてるよね?』 
←智くんに向けて

スタジオ爆笑

『なんか全然シャキシャキしてないんですよ』
ソロは凄いね~
ピキピキ動いてますよ~ ←ピキピキってなんじゃい?(笑
キレキレで動いているイメージですけど
5人で踊っている時はそういう・・・

1人の時と5人の時と違うんですか?気持ち
『絶対、違います』

やっ、あの~バランスを見てるんです
バランスを~(笑
教えて教えて
聞きましょう~バランスをネ

1人でテキパキやっても目立つかなと
ちょっと動きがちょっとキレが良過ぎちゃうんじゃねえかみたいな
そう~、5人で嵐ですから。
1人だけ目立ってたらコイツ、もう ウザったいになるでしょ!

じゃぁ、じゃぁ 俺らのレベルに合わせてるって事?
やぁ~そういう意味じゃないですけど~

あ~ 楽しい~(笑
こういうやり取り、おもしろいね~
どういう風に答えるかヒヤヒヤもするけどもさぁ~(笑

でも、アニキには見抜かれちゃったね♪
よく観てるんだなぁ~
アニキはきっと、智ファンでしょ!?違う?
だってさぁ~ 言ってる事がファン目線だもん(笑

ソロの時と同じようにキレキレで踊ったら目立ち過ぎますって
ファン的にはその方が嬉しいけれど
だからみんなソロに期待しちゃうんだよね

前後の噂話も凄くおもしろくて、全部書きたかったけど無理(笑
長過ぎます(笑


《はやく破天荒な人間になりたい極意、学びやがれ》


海の男になりやがれ

アニキは小型船舶免許を持っているんですって~ 凄いですね~
なんでも、昔の夢は海賊になりたかったそうで(爆

お着替えしてきて、5人は可愛い水兵さん姿の乗組員
北村アニキはかっこいい航海士だ~♪

みんな似合ってるよ~
って、でも智くん、可愛いけど・・・
被り物似合わないのかな~?なんか変
なんでだろ?
デコを出してるから?
あの~怪物大王の鹿賀さんがいらっしゃった時にも
ミュージカルの衣装を着けた時、なんか変だったよね~(笑
まぁ~水兵さんは可愛いからいいけど~


緊急時に役立つ5秒で結べるもやい結び

アニキが進行の後藤さんを救助するという設定で結んでいくんだけど
あっという間に結んじゃった
引っ張っても絶対に取れないよってんで
メンバーに引っ張られるんだけど(笑
ここで事件(笑

タイム!タイム!タイム!
違うんですよ!どさくさに紛れて俺のパンツを下げる人がいるんですよ


翔ちゃん、私は観たよ!犯人はあなただ(爆
後藤さん、芸人的には とんだ災難でしたね(笑
まぁ~許してやって下さい


もやい結びのレクチャー後、実践♪

先ずは翔ちゃんと相葉ちゃん
翔ちゃん、信じて!
と、言いつつ電車ごっこになってしまって、白い煙でドッカ~ン


次は智くんとにのちゃん
肩なんか組んじゃってイチャイチャしちゃってますよ~
どっちがやる?
いいの・・・おれ・・・くらうよ ←くらうよって言っちゃってるよ(爆

という事で、にのちゃんが結ぶ人になったんだけど
くらうよって言われちゃ~失敗しなきゃだね~(爆

見事に失敗して
智くんを盾にしてドッカ~ンを免れた(爆
それにしても抱き付き過ぎ~

2度目の挑戦で
リーダー信じろ!俺 助けるから
またもや出来ず、またまた盾にしてドッカ~ンを免れたぞっ(爆
おまえなー、全然 息 吸えねぇぞ!

爆笑爆笑大爆笑~


最後は潤君と後藤さん
さすが潤君、一発で成功だったけど
潤君、壊れた(笑)後藤さんを引っ張りまわして末っ子気質発揮(笑


海賊メシ、食いやがれ

ここで亀ちゃん、登場だったけど やっぱり絵のお話は出なかったですね~
まぁ~、こういう流れで絵の話もないけど(笑
金八先生に出ていた頃に比べたら本当にいい男になりましたね~ 
↑過去に戻り過ぎだ~(笑
智くんには負けるけどネ

ロシアンルーレットで食べれない人を決めるんだけど
これ、ドキドキするよね~
若い頃、映画のDVDを借りて、良く観てました。。
銃をこめかみに当ててズダーンって
もちろん、当たっちゃった人は即死だよね
怖いとか思いながらも、あの頃は『アンタッチャブル』とか
ロバート・デ・ニーロが出ている映画に嵌った時期がありまして(笑
まぁ、こんな事はどうでもいいんですけど(笑

第3位 静岡県沼津港「かもめ丸」ぬまづ丼  
   ×翔ちゃんショック~(笑
第2位 神奈川県三崎漁港「くろば亭」マグロのカルビ焼き  
   ×翔ちゃん撃沈(爆
第1位 北海道函館港「マルヤマ商店」ウニ・イクラ・イカ丼  
   ×にのちゃん(笑

どれもとっても美味しそうでしたね~
亀ちゃんが3品とも全部食べられた事に気を遣ってたけど・・・可愛いね
智くんもガツガツ食べてて食べっぷり最高~
後藤さ~ん、振れてくれてありがとう~
アニキも爆笑してたね

今回も楽しかった~




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手をありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

