-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-16 08:13 | カテゴリ:智くん


智くんがジャニーズ事務所に入所してもう、17年が経つんですね~

その中で私が知っているのは、たった1年半

10年位前に偶然観たTVで、白い着ぐるみを着た智くんに心を奪われた事もあったけど

そこからずーっと応援していたわけじゃないし

記憶から消えちゃってたし・・・


今思えば、嵐さんの『しやがれ』を見始める切っ掛けとなったのが

1年前の『土曜の嵐』の番宣だったんだ~

だから運よく『怪物くん』も1話目から見れたし

最後にめちゃめちゃかっこいい『Monster』を唄って踊ってくれた『嵐伝』も見れた

そこからはもう、智熱がハンパなくなっちゃって

あ~た、今まで何やってたの?って感じですよね~



ジャニーズ、学生の頃はキャ~キャ~言ってたなぁ~(笑

それも歳相応になって、だんだんと興味も無くなっていったのに

再び、こんなに熱くなっちゃうなんてネ  どうかしてるわっ(笑

でも今は、智くんに出逢えた事、とっても嬉しいし、とっても幸せ



母ちゃん、事務所に履歴書を送ってくれてありがとう~

そして智くん、事務所を辞めないでいてくれてありがとう~

これからも智くん一筋に、嵐さんの応援頑張るからネ



~智くん、町田くん、入所17周年おめでとう~



FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

