-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-24 14:20 | カテゴリ:VS嵐


VS嵐は智くん
何も喋らなくても笑顔がたくさん見られるので結構好きなんです♪
それに今回は対戦チームが女子アスリートチームって言うだけあって
出番も多かったしね、嬉しかった~♪

ピンボールランナーで楽さんに
番号だけ、じゃぁ低く言って下さいって言って
楽さんが言った後の智くんの笑顔
目尻が垂れちゃって黒目がキラキラ超可愛い

バドミントンをしている姿も観れたし、フォームが綺麗なんだな~

ジャンピングシューターのシューターは天然コンビ

相葉ちゃんのマスコットをさりげなくしまってあげるとこ
頭の回転速いし気が利く・・・ほんと、智くんってよく観てるなぁ~☆

天然コンビ、息が合いすぎちゃってぐちゃぐちゃ
翔ちゃんが『あたふたする』って辞書で引いたら出てくる動き
って言ってる時のREPLAY画面に大爆笑
リアルな映像では映ってなかったからナイスREPLAY

さて、きましたきましたクリフクライム
じゃんけんで負けてチーン!
ヤッタァ~負けてバンザ~イ

最初のグリップを掴んでグィ~ンって腕の力だけで体を上げるの
キュ~ン☆
翔ちゃんからグリップ貰ったところのカウント77~6秒で
あの位置での右腕グィ~ンって凄い☆
智くんっていつも全然危なげないし
今回も大丈夫!やってくれるとは思ってたけど
何時にも増して頼もしかったなぁ
結局グリップ2本だけで10秒も残してCLEAR~ かっこいい

でもさ、私も思った・・・
跨いだ時、「あっ?」って思ったもん。。
まさか智くんの『VS嵐』が見られちゃうなんてね♪
楽さんも嬉しかったね☆智くんのファンになってもいいよ

智くん、お疲れ様でした 潤君もパッパと上ってくれてナイス

プロのクライマーの尾川智子さん、凄かったね~
智くん、ノーグリップでいくらボーナス?って聞かれて
100pって、男らしい太っ腹だよね☆
そういうとこ好きだ~

結局負けちゃったけど
智くんのクリフクライムが見れたから良しとしましょう~♪


ここからはちょっと愚痴です。
読みたくない方は閉じてくださいね。



智くんってVS嵐ではキレキャラですよね。
ああいった顔をよく見るんだけど・・・
相手はプロだし、ああなる台本だろうから仕方ないけど
なんだかなぁって感じ
本当は凄く礼儀がある人なのに。
こういう場面とか見ちゃうと他のメンバーはいいよねって思っちゃう

1つ、嫌だった場面がありました。
ジャンピングシューターでにのちゃんに
どうでしょう、今日の体調のほうはって聞かれてから
こんなのスローなんですよ・・・・・あの~ヤツは 
って智くんが言ったじゃないですか!?
あの後、あそこでメンバーには突っ込んで欲しくなかった
そんなの言われなくったってわかってるよ!あれはキャラでしょ!
小椋さんをたてなきゃいけないからっていうのも判るけどさ
なんだか損な役回りだなって思いますね。いつも。。。

他のメンバーなら何かあってもそのキャラで
フォロー出来るし口数も多いし・・・

サトシックって妙に凹んだりしませんか?
私だけなのかなぁ~


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

