-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-13 12:32 | カテゴリ:雑誌・本

本日2回めの更新です♪

まずは、情報から~


イトーヨーカドー映画・怪物くん公開記念カレーフェア

カレーを食べて当てよう!映画鑑賞券セットプレゼント!
キャンペーン期間(レシート有効期限)2011年10月11日(火)~10月31日(月)

私ね、イトーヨーカドーのネットスーパーもたまに活用してるんですけど
一緒にHPも登録してて、見てたら ありゃまぁ~って(笑
お近くにヨーカドーがある方は応募してみてはいかがでしょうか

本日、映画怪物くんの完成披露試写会がありますので
夕方・・・・・『ZERO』で流れるかなぁ~?
明日のWSでは確実に流れると思うので朝から録画要チェックです

明日14日(金)のヒルナンデス 怪物くんVSフェルナンデスくん

こちらも録画要チェックです


ではでは

以前『もうしばらくお待ちください』と言っていたアクチュールが
昨日やっと一週間遅れで我が家に届きました~

感想はですね~
う~~~ん

『act』『navi』『zoom』 感想を書くタイミングを逃しちゃったけど『Cinema』
この4冊が、異常なくらい良過ぎちゃったからなのかもしれないけれど
『アクチュール』はイマイチでした

智くんのお写真も上の雑誌に比べたら
かっこいいも可愛いもほとんど感じなかったし。。 ファンとしてヤバイよね?
あっ、智くんは元々かっこ可愛いんですけどね

ほんわかしていると言えばしてるけど
でもこれは、カメラ映り悪いんじゃないかなぁ~?なんて思ったくらい
強いて言ったらP42の西田さんと2人で映っているカメラ目線ではないお写真が
智くん特有のジェスチャーつきでお喋りしている素な感じが出てて良かったです♪

対談の内容もほとんどが頭に入っている内容のものが多かったし・・・
そこを補うような形で写真さえ良ければ愚痴も出なかったと思うんですけど。。
あくまでも私個人の感想なので、その点よろしくで~す



でですね~ 愚痴ばかりでは980円がもったいないので
新鮮だったお話や、ちょこちょこ思った事などを♪


初めて衣装を着た時に、とりあえず自分で写真を撮って知り合いに
「今度こんなのやるから」と送ったら「いいじゃん!」と意外な返事が返ってきて


その知り合いとは誰でしょうか?
ラジオでもよく出てくる、知り合いの方かしら?
うっきゃぁ~ 気になるわぁ~
いいなぁ~ なんか凄く仲良さそう~


『西田:やっぱり第一話の「イヤだイヤだ」と暴れるところに、びっくりしました。
あそこは大野くんをいじめてみようと思って書いてみたらものすごく可愛くなって(笑
だからその後もどんどん踏襲していった』

うふふっ♪智くんはもう少しで31歳になりますけど可愛くて可愛くて
可愛いんですけどね、成瀬さんでの麗しい演技をも知っている西田さんにはもう一度
智くんの為に何か恋愛ものを書いてほしいなぁなんて
見たくないけど見てみたい見てみたいけど見たくない
乙女心を持ったおばはんの心境ですわ


でも実際、怪物くんになると大野智以上のパワーを持つ、と言うか。
3月の大震災の後、嵐として番組の中でみんなを励ます場を設けていただいたんだけど
メンバーが後に、怪物くんとしても何かできるんじゃないかと言ってくれて。(中略)
とにかく安心させたかったんですよ、みんなを。
大丈夫だからね、ということを怪物くんの姿をして言ったら
きっと聞いてもらえるんじゃないかと思って。


メンバーに感謝ですね♪
智くんは心に思っている事があっても
なかなか自分からそれを伝えようとする事少ないから
メンバーも怪物くんの力がどれ程のものなのかちゃんと分かっているんですよね
素敵なグループです


『西田:怪物くんもそれ以外も、また一緒にやりたいですね。』
僕の方こそ、是非!
『取材人:で、大野さん、30年後には、怪物くんでい続けると同時に
是非とも「老人と海」をやって下さい。
巨大な魚を釣り上げようとする老人の話・・・・・』
それなら今すぐやりたい!!(笑

ふふふっ釣りが出来るなら老人になっても良いって事ですか?(笑
そんなに好きなんだ~
思う存分やらせてあげたいけど今はダメ
もうちっと・・・もうちっと我慢ネ


初対談でしたけどね、
やっぱり、何度読んでも智くんが褒められている文章を読むのは嬉しいですね♪

最初はちょっとテンション下がってたんだけど
なんだか書いていくうちにテンション上がりました(爆
単細胞な人間で良かった




FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

