-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-03 10:26 | カテゴリ:智くん


昨日は夕飯を食べて少ししてから早めにお風呂に入っちゃったのがいけなかった
マジに寝るのはまだ早いからって、ちょっとソファにゴロンとしちゃったら
9時過ぎからだと思うけど11時過ぎまでしっかり寝ちゃったよ

急いで起きてメールやコメントのお返事とかを書いていたら突然
どこかで聴いた事ある曲がTVから聞こえてきて
ふと、顔を上げたら


おぉ~~~auの新CMだ~~~


ヤバイッ!録画録画~~~


と、一人バカみたいに大騒ぎしていたんですけど・・・

『Mラバ』ちゃんと予約してました~ホォ~

私ね、エントリーでお知らせしてても自分で忘れる事、良くあるんですよ
あっはっは3本捕獲出来て、良かった良かった(笑

で、本日の『ZIP!』を編集していたら、『とんがりこーん』のCMが流れたんだけど
中山優馬くんでした。。
私、リアルで嵐さんの『とんがりこーん』観た記憶がなかったので残念


まぁ気分切り替えて『ZIP!』とのコラボ企画第1弾は我らがプリンス智くん

トップアイドル嵐の頼れるリーダー、ダンスでもアートでも・・・・・

うたを忘れておるよ!枡アナ

一言で言うと笑えるコラボでしたね~
枡アナが凄い緊張しちゃってて、必死な様子がとにかく笑えました♪

ほんで、智くんも所どころわざと意地悪してるのが
まったくドSなんだから~(笑

『大野さんと距離を縮められれば良いなという
まぁ頑張ります
『人と距離を縮める事自体があんまり、そもそも・・・
いやっ そこは大丈夫なんですよ
『相手が・・・・・
まぁ はっきりとは言いませんけど

智くんが喋るたびにスタジオ爆笑で、キャラが分かってますね


【究極クエスチョン】


Q 人生の最後にやるとしたら?

A 嵐5人でライブ

B 思う存分釣り

綺麗な手をおでこに当てて考えてましたけど(笑

前の日は何してるんですか?

この質問、爆笑するしかありませんよね(笑

その後、迷わず 『A 嵐5人でライブ』を選んでくれました~

ライブは12年、釣りはまだ4年 ライブは5人だし釣りは一人だし
やっぱ最後はライブだよね~ パァッとやりたいな
だから前の日の仕事終わってライブまでの間に釣りしようかなって


『やっぱり釣りはしたいんですか?(笑』
釣りしたいですよ そりゃ!(笑

うんうんいいんでない智くんならどっちもやるよね(笑


Q 一日、嵐の誰かと入れ替わるなら?

答えは翔ちゃん

ニュースの・・・あの緊張感を味わってみたいですね
一回あの~ なんだっけ?
出たんですよ。翔君がいない『ZERO』に。
すごかったんですよ。現場の雰囲気が
急に原稿が変わったりするじゃないですか?
その対応の早さっていったら"スゴいな!"と思ってずっとキョロキョロしてたんすよ
急に変わって何秒以内に言うとか書いてあって・・・
これ 翔君やってんのか!?って思って
だから一回替わってみたいですね。

顔が翔君なんですよね?
  ←なんかずるい事、考えてる?(笑

『いやっ大野さんのままです』
えっ!?じゃぁ嫌ですよ
『えっ!?なんで?なんの・・・』
だって翔君には申し訳ないけど、ミスっても翔君だもん

ワイプに映っているみなさんがそれぞれ、優しく見守っててくれて
先輩である『TOKIO』の山口くんも爆笑しながらも所どころ頷いて下さってて
2人、良い空気だったって
ほんわかしたインタビューになってましたね

さて、枡アナの心配していた距離は縮まったかのか?

大丈夫!大丈夫(笑
2人の立ち位置、向き合っていないって言うだけで身長さから言っても
その距離感は、背が低い智くんがどこから観ても枡アナの彼女だ(爆
良い距離感になってるから大丈夫

釣りの話題でも一瞬だけどお友達感を出す事に成功して良かったですね(笑

明日は翔ちゃんだそうです


本日、日テレ7時からの『世界まる見え2時間SP』
 濱田龍臣くんが出演します。(TV誌に載ってました)

 もしかしたら『映画・怪物くん』の予告が流れるかもなので録画要チェックで~す




FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

