-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-05 08:14 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



本日の智くんラジオで新曲『迷宮ラブソング』
智くんから告知がありましたね~
昨日もBGMで流れたとか?
昨日はなんだかんだと忙しくてラジオを聴くのを忘れていて
横で長女が 
あれっ!?お母さん、今日は大ちゃんラジオ聴かないの? 
ハッとなって時計を見たら7時ちょっと過ぎてた
ガビィ~~~ン
長女よ!もっと早く言ってください

曲ね、リクエストで最後に流れました~
智くんも嵐らしくて爽やかな曲って言ってたけど
本当にそんな感じ
『謎解きは~』のドラマ主題歌にあってるのか?なんて思うほど爽やか♪
あ~でも翔ちゃん扮する執事役とかを想像すると
イメージ的にはあってるのかな?
あとね~曲を聴いたとき
『夏の名前』に似てるなぁなんて思いました♪
サビの部分はちょっと違って
『夏の名前』ほどインパクトは感じなかったけど
まだ一回しか聴いていないので
何度も聴くうちにまたころころ変わって来るんだろうな(笑

ドラマの最後に流れるであろうこの曲、早くドラマと共に聴きたいです


ではでは【Mステ5】の続きです♪

2000年11月リリース『感謝カンゲキ雨嵐』

今回は嵐さん、デビュー1周年の時の映像ですね
この時のメンバーは全員『感謝カンゲキ~』の時のPV
そのままです(笑

翔ちゃんが『台風~』の時は
おでこ全開だったのがストレートっぽくなって前髪を下ろして
元々、可愛らしいお顔だからかこの髪形はとっても可愛いです

にのちゃんも髪の毛がだいぶ伸びていて
この時は、女の子みたいに両側の髪の毛を耳にかけるような感じで
ピンか何かで留めてて
前髪は基本、垂らしているんだけど
トップをつまんでピンで留めてるような
もうね、にのちゃんは女の子と間違えてしまうくらい超可愛い~

相葉ちゃんと潤君は前回『台風~』の時と
あまり変わり映えせずにいい感じ~

智くんは、ちょっとまだモサってるはモサってるけど
以前のような何とかしなさいな!みたいなモサさではなく
かっこいいモサさ(笑
あの~ 一皮剥けたモサさですね(爆
要はかっこいいって事です

嵐

デビュー1周年だったので、セットがとっても素敵

綺麗なブルー系のセットでバックに大きく嵐さんの名前があって、その上に

1st anniversary

デビュー1周年☆

照明もホワイトとブルーっぽい感じで
以前『嵐ちゃん』でミッキー達と歌のコラボした時のような感じで
嵐さんの見栄えが凄くいいです♪

衣装は特別素敵って言うわけじゃないけど、白いジャケットに白いパンツに
インナーがそれぞれ薄かったり濃かったりのブルー系のシャツで
とってもかっこいいです

この曲、4月のSPでも歌ってくれたけど
智くんとにのちゃん&翔ちゃん・相葉ちゃん・潤君で
分かれるじゃないですか
ダンスがね~ なんて言えばいいのかな~
この素敵なセットにとってもマッチしていて華やか~
もちろん、4月のSPの時よりも比べものにならないほど
ガシガシ踊っています
こんなダンスだったっけ?って思うほどガシガシ
そう言えばPVでは倉庫みたいな所で踊ってたなぁ~なんて思い出しました

あの不安でいっぱいだったろう記者会見から1年以上が過ぎ
みんな少しずつ丸くなったと言うか慣れてきたように思えます。

その中でも特に感じた事は
デビューから『台風~』までは
特に翔ちゃんが尖っていたように見えました
翔ちゃんに対して尖るって言葉を使うと語弊があるかもしれないけれど
智くんが一番年長で実際にリーダーだけれども
次に兄ちゃんの自分がしっかりしていなくっちゃって
かなり頑張っていた、気が張っていたんじゃないかな~と・・・・・
トークが始まってしまえばその表情も和らぐんですけど
実際は智くんがリーダーだし
そこのところもちゃんと智くんを立てて・・・
これまでの『Mステ』を拝見して
ふと、そんな事を思いました


若い嵐さん、デビュー1周年おめでとう~



FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

