-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-30 09:20 | カテゴリ:おまけ

昨日は、翔ちゃんのドラマ主題歌『迷宮のラブソング』が、やっと予約開始され
無事に予約完了出来たから良かったけど
あれですね~予約終了になるの早過ぎますね~
ご紹介したお店、全て初回限定盤は終了って・・・ないね。。

一度に入荷する枚数が決まってるのか知らないけど
嵐さんが歌う曲は変な仕掛けをしなくったって純粋にそれなりに売れるんですよ~
もっと枚数枠、増やして下さいな
私みたいな専業主婦は、こういった時はちょこちょこチェック出来るからいいけど
お仕事してらっしゃる方々は大変だよね。。

でもね、また入荷すると思うのでがんばって


CDリリースするの、8ヶ月ぶりになるんですか~(笑
まったく去年は大変だったのに~(笑
って言っても私は途中からでしたけど、それでも大変だったわ(笑

でもよくよく考えてみるとチャラなのかなぁ~?
いやいや、去年よりももしかしたら大変かも~(笑
今年はCDが今のところ2枚だけの予定だけど、リリースが少ない分、他で
映画が4本(にのちゃん・翔ちゃん・智くん)舞台(潤君)
ドラマ&映画&舞台DVD(智くん・相葉ちゃん・にのちゃん)
ライブDVDが2本と、アルバムや本・雑誌もそれぞれ結構お金がかかってますよね~

うほっ!めまいが・・・・・大変だけどガンバッ!ガンバッ!




では、今週もランキング情報行っちゃいましょう~

【2011/10/03付週間アルバムランキング】

嵐・Beautiful World

 今週23位 先週21位 週間売上数4,279枚 累積売上数788,694枚

嵐・All the BEST! 1999-2009

 今週135位 先週130位 週間売上数935枚 累積売上数1836,987枚

嵐・僕の見ている風景

 今週253位 先週241位 週間売上数468枚 累積売上数1120,750枚

【2011/10/03付 週間DVD音楽ランキング】

嵐・ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+

 今週10位 先週8位 週間売上数1,733枚 累積売上数658,382枚


以上


今週は一気に寂しくなりましたね~

『迷宮のラブソング』がリリースするまで全部残っているのは無理だろうなぁ~

今朝の智くんラジオで最後に去年のソロ曲『静かな夜に』が流れました~
激しい曲ではないけれど大好きな曲
ゆったりしてて優しくて、久々目を瞑って聴き入っていたのに・・・・・
1番終わって間奏のところ

智くんの綺麗なあ~ぁ は~ぁ ふ~~~ぅ~~~

長女が横でぶぅーーーって、鼻かんだ

マジかっ!まぁでもこれは仕方ないわね
優しいお母さんのフリをして大丈夫?と、声をかける私
が、すぐに再び目を瞑って聴き入っていましたら またもや長女が今度は

お母さん、ガッチャマンやってるよ

あ~たね
母ちゃんが智のファンだって知ってんでしょ!!!
静かにせい!


とは言ったものの長女の顔を見たら笑ってるんです
ちなみに長女の年齢は20歳です(苦笑
なんだよ!わざと邪魔したんかい!って思ったら私まで笑っちゃった

ガッチャマンって7時になる少し前に『ZIP!』で流れるんです(笑
嵐さんの【All the BEST! CLIPS 1999-2009】にも
《アラシ★タツノコ"animation film of Believe"》が収録されているんですけど
こんな感じのアニメがね、7時前に流れるんですけど
子供時代は何気に見てましたけど今は興味すらないですよ(笑

あ~ 【君僕DOME+】観たくなってきた~
智くんのソロ曲、力強くて・・・でも、色っぽくって
途中、白く輝く~~~ 声が少し出にくくなっている部分までも素敵
『マダ上ヲ』のシルエットも素敵すぎる~

よしっ!今日は【君僕DOME+】観ちゃおう~

今朝のラジオで、アルバム【僕の見ている風景】頑張ってほしいなぁ~
もうこれ以上ランクアップする事はないと思うけど、落ちるにしてもゆっくりネ
来週はどうなっているかなぁ~楽しみです



FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます



関連記事

管理者のみに表示する

