-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-28 09:10 | カテゴリ:雑誌・本


待ちに待った『プラスアクト』が無事に到着しましたよ~

開けて、その表紙をみて最初に想った事
私もそのほんの少し空いてるスペースにおいてくれませんか?
まん丸になって無理やりギュウギュウに押し入って
智くんにしがみ付いていたい
優しくて温かいんだろうな

ページを捲って、智くんは何を見てるんだろう~
あは(笑
私も顔、左に傾けちゃった(笑
半開きのお口、こんな表情も出来るんだ
血管が浮き出た手も素敵だけど、一番に目がいっちゃうのはノドボトケ
智くんの身体のパーツはどこをとっても言う事ないんですよ。私的には(笑
一般男性と比べたら低い身長も、私にとってはちょうどいい
その中でもノドボトケは抜群に男を感じちゃってヤバイです

どのお写真も魅力たっぷりだけど5ページの左斜めのお顔
左側から撮ったお写真が、これに限らず大好物です
鋭い目に、もう一人の智が伺える部分
対して右側は、優しくて温かくて見てると落ち着く・・・
はいっ!言う事ないですね(笑


智くんを撮った何枚かのお写真
前にもどこかで見たような感じがすると思ったら
去年のドラマ『怪物くん』をやっていた時の
『プラスアクト ミニ VOL.09』
カメラマン、同じ方だったんだ~ どおりでね♪

インタビューをして下さっている方が米川里代さんだと
とっても安心します♪
この方は本当に智くんの事をよく分かって下さっていて
2008年出版の
『FREESTYLE』の中に載っているインタビューもこの方なんですよね
もちろん、前出の『怪物くんプラスアクト ミニ』もそうですし
『魔王・プラスアクト ミニ 2008 VOL.02』もそう

嵐さん5人で受けているインタビューにはあまり多くを語らないけれど
個人的なインタビューには結構思っている事など素直に語ってくれて
その相手が米川さんだと、もっと自然に『大野智の素』を引き出してくれて
毎回、読むのが楽しみで・・・なのでこの雑誌が予約開始された時
これは絶対に買いますって書いたのはこういった気持ちがあったから♪
『プラスアクト』
この方がインタビューしてくれるって思い込んでたんだろうね(笑
大正解でした~


奈良さんが語る大野智も
『映画・怪物くん』の中村義洋監督が語る大野智も
とっても満足いく素敵なインタビューになっています♪

最後に
今年に入って、顔が外国人の子供の怪物くんを書いた後に書き始めていた絵
どんな絵を描いているかはちょこちょこ情報が入ってきてたから
皆さんも知っていたと思うけど
なんで、子供がちょんまげにしてフンドシつけてる絵なの?って
ずっと疑問に思ってた。

今描いている絵は、日本人の子供が侍のちょんまげして
裸にふんどしで立ってるの。
それがかわいいなぁって頭に浮かんで、これを描こうと思って始めた。
で、顔をちょっと描いたら震災があって。
震災の前から自分が描こうと思っていたものと
震災の後の状況がリンクしちゃって・・・
日本が今、丸裸にされちゃったような気がして・・・
でも、ふんばって立っているっていうこととか。
その“裸で立っている”絵の後ろに
希望の光みたいなものを描こうと思っていたから
だから、この絵は絶対に今年中に描きたいんだよ


この部分を読んだ時、なぜか鳥肌が・・・
智くんの心の奥深くに備わる
人間性が垣間見られたような気がしてなりません

この人を 智くんを好きになれて本当に良かった
神様、智くんに出逢わせて下さってありがとう~



FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

