-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-29 08:38 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



早速【Mステ(2)】の続きです♪

 2000年7月リリース『台風ジェネレーション』2位

あっ、この時のゲストで、『BON JOVI』が出ていたんだ~
ほぉ~ なるへそネ(笑

この頃の智くん&メンバーは
『台風ジェネレーション』よりも『感謝カンゲキ雨嵐』のPVの方を
イメージして下さいね♪
智くん、ちょっと前髪がモサっててイマイチで~~~す(笑

あっ、翔ちゃんとにのちゃんは『台風~』のPVの方ね(笑
翔ちゃんはおでこ全開スプレーか何かで固めてる?

では、初っ端から「寿司トーク」行っちゃいましょう~

《タモさん=茶》

タモ:嵐はみんなで寿司を食べに行ったの?・・・
  あんまり寿司って食べないだろう?

翔:久しぶりですね。
  スタッフのみなさんに連れて行ってもらって
  5人とスタッフの、総勢20人くらいで

タモ:ほぉ~ 回らないとこか?
潤:回らないとこで(笑 
翔:一切、回らないです
タモ:一切、回らないとこな(笑)まぁまぁ高いとこなんだ?
翔:あ~~~はい
潤:すみません。僕ら払ってないから(笑
翔:ちょっと分からないです。把握してないっす(笑
タモ:誰が一番食べんのよ
ニ:やっぱり大野くんと翔君が
潤:最近でも大野くんは減りましたね。はい
タモ:あっ、そうなの~
潤:制限してます

智くんじゃなくて潤君が答えてくれてます(笑

ニ:一番って言うなら翔君がやっぱり一番食べますね
タモ:あっそう~。
  大野がしかし、いつも思うんだけど
  なんか悩みながら行動してるなぁ

智:いやっ
タモ:大丈夫か~?
智:大丈夫っすよ~。問題ないっす

みんな爆笑~

翔:問題ないね。よしっ(笑
智:だいたい翔君と僕が、こう箸が当たるんです 

話題を自分で元に戻したよ。成長~

翔:同じ物に手を出そうとしちゃうんですよ。
  こないだは「ウニ?」

智:ウニで、当たって、で 翔君は諦めるんですよね。
勝てないと思ってるから

翔:勝負、挑んでないよ(笑
タモ:ほぉ~ ウニと何?翔は美味いのは? 
翔:えっ!?
タモ:ウニと何が好き?
翔:ウニとエビっすかね~ ← あれ!?貝じゃないの?(爆
タモ:エビ~?ほぉ~ エビも美味いね~
翔:美味いね~
ニ:タメ口やめてくださ~い。
  タモリさんですから!タモリさんですから(笑

潤:すみません(笑 

代わりに潤君が謝ってます♪兄ちゃんズよりしっかりしてます(笑

タモ:一人ずつ聞いていこう。うにとエビが好き。二宮は何よ?
ニ:僕もエビとか良く食べますね~。やっぱトロとか

あれっ!?生ものダメじゃなかったっけ?若い頃は大丈夫だったのかな?

相:僕は穴子っすね
タモ:穴子!?
相:穴子
タモ:穴子、うめ~よな
相:うめ~っす(笑
タモ:マツジュンは何よ?
潤:僕、穴子ですね。すいません。ちょっと待ってください。
  僕は本当に穴子が大好きなんですよ。
  でも彼はその穴子が美味しかっただけなんですよ。
  だから彼は好物が穴子ってわけじゃないんですよ

相:だから、その日好きだったから好きって事ですよ。ねぇ
タモ:なんだよ~ 穴子が好きで食べに行ったんじゃなくて
  その日の穴子を食べたら美味くて穴子ファンになったってわけか

相:そうです
潤:僕は真の穴子好きなんですよ
タモ:穴子ファンなんだ~。相葉はまだ穴子に関しては新人だった?
相:はい。ぺーぺーです(笑
  これから・・・どんどんどんどん好きになっていこうかと(笑

タモ:穴子はね、タレをつけずにわさびで食うのも美味いんだよな
潤:そうなんですよね~ はい(笑
タモ:なんか大野が言いたそうなんだけど、どうした?
智:僕はエビが好きですね
タモ:エビだけ?
智:エビとウニ。やっぱ翔君と当たるから
タモ:一緒に当たるじゃない(笑
翔:そうなんですよ~(笑

ここでスタンバイになりました♪
お寿司はって言うか、生魚はにのちゃん苦手じゃなかったでしたっけ?
タモリさんに聞かれた時
気持ちテンション下がっているような気もしなくはないけど
TVだし、まだ新人だから頑張ったのかな?
おつかれ。。にのちゃん


 『台風ジェネレーション』2回目登場~

やっぱり智くんはモサってる(笑
翔ちゃんもやっぱりおでこ全開(笑
にのちゃんは寝起きのようなボサボサ頭(爆
潤君はPV『感謝カンゲキ~』のまんま
そのまんまの短髪で可愛い~
相葉ちゃんが一番かっこいいかも~

でもね、ダンスは相変わらずキレキレです。バク転もしてるし
それと、にのちゃんの動き(ダンス?)が凄い印象~
あっ、にのちゃんて、こんなに動けたんだ~って、なんか思っちゃった(笑
にのちゃん担様、ごめんなさい


この後『台風ジェネレーション』で、3回目4回目登場するんだけど
3回めのトークを文字起こししてたらとても長くなってしまったので
一旦ここで終わりにしま~す♪



FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

