-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-26 08:32 | カテゴリ:怪物くん


ここ数日、朝晩どころか日中も涼しくなってきた今日この頃
長袖を着て、靴下を穿いていないと冷えちゃって冷えちゃって大変(笑
季節の変わり目は、体調を崩す事も良くあるので
どうぞ、みなさまご自愛くださいね


さて、9月9日(金)から撮影が始まった怪物くんSPですが

順番に


半海一晃(爺や)ブログ9月19日・お疲れ様でした。

智くんから美味しそうなプリンの差し入れがあったみたいですね
瓶に入ってるし高価そうで美味しそう~♪
智くんは決して『ケチ』ではございませんよ(爆
いつもホワホワしてるけど、ちゃんとこういう気遣い出来る人なのね~(笑
なんか分からないけど感動~(笑

爺やは、一足先に撮影を終えられたようですね
お疲れ様でした~


ウメブロ(特殊メークアーティスト)9月25日・今日もようかいぶつ。

昨日、9月25日(日)無事にクランクアップしたようですね
お疲れ様でした~
次は妖怪人間ベムですか~
こちらも頑張って下さいね~

智くん、他 怪物くんチーム キャストの皆さま、スタッフの皆さま
お疲れ様でした~
10月15日(土)の放送が今から楽しみで~す


以前ご紹介しました、きださん

智くん主演プーシリーズの脚本&演出家のブログで、智くんのお名前を久々発見

久しぶりのサスケ・9月20日(火)

智くんと同期の町田くんの舞台を一緒に見に行こうよと智くんに声をかけたけど
お仕事の都合で行けなかったよう。。
まだこの時は怪物くんSPの撮影も終わってないし他にもいろいろあるだろうしね。。

きださんの脚本&演出で智くんと町田くんの共演作、ぜひ観たいですね
どうかいつか3人の願いが叶いますように


本日の『HEY!HEY!HEY!』で、元気が湧いてくる名曲アイドルの祭典SPと題して
過去映像VTRに嵐さんのお名前もありま~す
どんな映像かなぁ~?楽しみですね♪
録画要チェックですよ~


最後に、今朝の『ZIP!』で、嵐さんからのメッセージが流れました~
録画してなかったので、あっという間の事に脳ミソが真っ白になりかけていますが(笑
なんか『土曜の嵐』とか『ジャック』とか言ってました(笑
来週10月3日(月)~7日(金)に嵐さんが、一人ずつなのかな?5人一緒?
『ZIP!』出演のようです
出演と言うよりは『ZIP!』とのコラボ企画として収録したものが流れるようです♪
10月8日(土)は『しやがれ』のSPもありますから、それの宣伝も兼ねてなのかなぁ~?
来週の『ZIP!』は、録画要チェックで~す




FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

