-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-25 09:18 | カテゴリ:嵐にしやがれ


【視聴率・13.1%】

あっはっは(爆

今回の『しやがれ』とってもおもしろかったですね~
未知との大遭遇SPの時のように5人がちゃんと出てきてくれたし
ワイプも5人映ってるしで、泣くほど爆笑しちゃいました~(泣笑

智くんは結構髪の毛伸びましたね♪
あれで髪の毛下ろして怪物くん帽子被ったら
去年のドラマの時のような感じになるかな♪
色、黒いけど(爆


ではでは早速、爆笑の未公開映像しやがれ!いっちゃいましょう~


懐かしい映像がどんどん出てきて
予告で観たのに放送される事がなかった
カットされたシーンも観る事が出来て大満足


第20位・容疑者翔ちゃん(2011.1.1ネプチューン)

ホリケンのギャグを嵐がオリジナルで披露しなくてはいけないんだけど
ちょっとこれは、お下品でしたね~
翔ちゃんって嫌がってるんだけどちゃんと頑張って考えるのよね~
その姿に
再び、その姿を観て恥ずかしくなっちゃったね(笑 
ドンマイ!翔ちゃん

第19位・容疑者にのちゃん(2011.1.1所ジョージ)

万能スライサーを使って
にんじんをスライスしてみようとやってみるんだけど
何度動かしてもにんじんが
ポロリ・・・グキッ・・・ベコッ(爆
ワイプの皆も笑っちゃってるよ(爆
けど、智が一番ウケてる(笑  
にんじんをボールに落としたの早かったね

第18位・容疑者智くん(2010.11.27雨上がり決死隊)

あはっ(笑 これはね、爆笑と言うより智くんが可愛かった
みんな水 好きなんだね!って(笑
智くん以外、みんな笑ってるよ

第17位・容疑者相葉ちゃん(2011.3.19佐藤隆太)

この回の相葉ちゃんの火起こし成功は、震災後の放送だった為
嵐さんからのメッセージと歌と怪物くんのメッセージで
カットされてしまったんですよね。
全てとは言わないまでも未公開映像として流してくれて良かった~
相葉ちゃん、お見事

第16位・容疑者潤君(2010.10.23松岡修造)

オレのJは情熱で出来てんだ!(笑
うんうん情熱大陸、行っちゃえ~~~い♪からの、与作(爆
究極もらった潤君、お見事

第15位・容疑者:嵐(2011.1.1ネプチューン)

みんな、チクビが好きなんか~?(爆)でも良くやったね(爆

第14位・容疑者にのちゃん(2011.5.14川越達也)

相葉ちゃんの喪黒福造、ちょっと似てたよね?(笑
恥ずかしくて顔隠しちゃってる相葉ちゃんが可愛かった~

智くんの田中邦衛は顔まで完璧(笑
さすが智くんだ にのちゃん、慰めてくれてありがと(笑

翔ちゃんの小倉智昭(爆
恥ずかしいながらも毎回頑張る翔ちゃんが可愛い過ぎます~

にのちゃんのチューヤン・・・
ごめん。。私も分からん(爆 でも頑張ったよ頑張った(笑

第13位・容疑者:嵐(絶品料理が出た後の必ず起こる悪しき週間)

これ、ちゃんと食べてるんだね~(笑
良かったよ~ 毎回下げられちゃうのかと思ってたから・・・
安心しましたよ(笑

第12位・容疑者潤君(2011.4.16笑点三世代)

ふふふっ春日 みんなの前で怒られてお疲れ様でした~(笑

第11位・容疑者:嵐(2011.1.1ネプチューン)

『喜』を「はひふへほ」で表現(苦笑
みんな、大変だったね~(笑
智くんの「ほ」・・・とってもおしとやかでした~

第10位・容疑者:嵐(2011.5.7佐々木蔵之介)

うん!?これが10位なの?
そんなおもしろくないけど
キン肉マンとラーメンマンの話で持っていかれたかと思ったら
みんなが対に絡んで答えてるのに智くん斜めむかいってなんだ~!?(爆
いいよ!いいよ!それでこそ智くんってもんです(爆

第9位・容疑者智くん(2011.2.12羽鳥慎一)

これね~予告で流れたのに放送ではカットされたから
ぶ~たれてたんだよなぁ(笑
ノンストップ智で行け!(爆
可愛い可愛い~
最後まで言い終えたのは智くんだけ ← 他に、誰もやってないよ
どこまでもブレない男だ ← なんのこっちゃ~(笑

第8位・容疑者潤君(2011.6.4コロッケ&原口あきまさ)

この回はずーっと私、爆笑してました(笑
そっかぁ~ まだブログ開設していなかったんだ~ ふふっ残念(笑
潤君の赤ちゃん
TV誌だったかな?なんかでやったような事書いてあったんだけど
これもカットされちゃってて・・・
なんでこんなおもしろいのカットするんだろうね。。
潤君の顔が顔が笑っちゃう(爆 
バックで流れてる曲も笑っちゃうよ~ 合ってるし(爆
潤君、可愛かったよ~(爆

第7位・容疑者翔ちゃん(2011.6.4コロッケ&原口あきまさ)

顔面体操、みんな上手に出来てるのに翔ちゃんだけなんか変(爆
鼻までふにゃふにゃ動いてる(爆
不器用な翔ちゃん、お疲れ~

第6位・容疑者智くん翔ちゃん(2010.10.16大泉洋)

あっははははこんな事があったとは
大泉アニキ、嵐の兄ちゃんズがご迷惑をかけました。。すみません

第5位・容疑者翔ちゃん(2010.12.4ツッコミ芸人)

ツッコミって難しいよね
でも、大丈夫翔ちゃんはボケ組、決定~イェ~イ

第4位・容疑者:嵐(2011.2.5青木隆治)

擬音ものまね・マリオのジャンプ音をやる嵐さん
みんな上手だったよね(笑
智くんだけジャンプ音じゃなくて声が聴こえて来たようにも思えたけど
いやいや、あれはジャンプ音でしょう~(爆


ベスト3に行く前に
こんなところでまたまた潤君の赤ちゃんが見れるなんて(爆
こんな目力が強い赤ちゃん、いますか~?(爆
あっはは(爆)またあの曲がかかった~(爆

キャァ~~~智くんもやるんだって(笑
お口が・・・お口が・・・田中邦衛だよ~(爆
でも、お目目が赤ちゃんだ~ 可愛い~
リーダーでいてくれてありがと(爆


第3位・容疑者:嵐(2011.5.21布袋寅泰)

幻のギターセッション・5人でキルビル(笑
終わった後にこうして5人でやってみるのが可愛いよね~
ぐだぐだでもいいんです(笑
智くんの布袋さん役はちょっと重かったかもだけど(爆
リーダーは大変だ(爆

第2位・容疑者潤君(2011.2.19ゆず)

彼氏が彼女にプロポーズする設定(笑
潤君・・・ふふふっ(笑 こっちが照れるわっ(笑
なんか、頑張って言った後に「えっ!?」とか言われちゃうと・・・ネ(笑

第1位・容疑者潤君(2011.2.19ゆず)

2位の時のリベンジですって(笑
そっちの方向に行っちゃダメって言われてるのに
やっぱり言っちゃった

要するに(爆


第2位と第1位に選ばれちゃった潤君が自分で未解決事件を解決しやがれ(爆
エア彼女相手に一人で対抗して可愛かったね~(笑
2度も言っちゃう言葉は3度も4度も言うって事ですよ(笑
いいんでない

今回も超楽しかった~♪
映像の真横に5人が映ってるから
あっちゃこっちゃとどっちを観ていいんだか(笑
でも、こういうのいいですよね~♪

次回のSPは例の新企画になってるけど
予告を観た限りではおもしろそう~
今は芸人さんとコラボした方が良いって事か~
前回、視聴率も良かったしね。。
でも、あくまでも嵐さんの番組なんだから
出過ぎないようにお願いしますよ



FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

