-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-23 09:02 | カテゴリ:おまけ


お久しぶりで~す

一週間近くお休みしてしまいましたが
今までが、かなり頑張って更新していたので
えらい、長い間サボってしまったような感覚に陥っていますけれども

お休みしている間もたくさんのご訪問があって嬉しい限りです
ありがとうございます


お休み中は、イジイジとサイドバーをいじったりして遊んでいましたが
また、のんびりまったり
智くんや嵐さんの事を綴っていけたらなぁと思っています。
これからもどうぞ、宜しくお願い致します



では、今週も早速いきますよ~


【2011/09/26付 週間アルバムランキング】

Beautiful World

 今週21位 先週26位 週間売上数4,202枚 累積売上数784,415枚

All the BEST! 1999-2009

 今週130位 先週118位 週間売上数869枚 累積売上数1836,052枚

僕の観ている風景

 今週241位 先週254位 週間売上数401枚 累積売上数1120,282枚


【2011/09/26付 週間DVD音楽ランキング】

ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+

 今週8位 先週3位 週間売上数1,840枚 累積売上数656,649枚

ARASHI Anniversary Tour 5×10

 今週23位 先週18位 週間売上数494枚 累積売上数838,757枚

SUMMER TOUR 2007 FINAL Timeーコトバノチカラー

 今週25位 先週22位 週間売上数487枚 累積売上数364,379枚

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009

 今週26位 先週23位 週間売上数473枚 累積売上数857,376枚

2004 嵐! いざッ、Now Tour

 今週29位 先週24位 週間売上数444枚 累積売上数192,918枚


以上




さすがに、ライブDVDは全て落ちてしまいましたが
まぁ~これは仕方ないですよね
私はもっと早くにこういう状態になるかと思っていたので結構満足かも(笑

アルバム『Beautiful World』
このまま地道に頑張って、ミリオン達成してほしいですね




FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます



関連記事

