FC2ブログ

HAPPYDAYS☆智☆

嵐が好き。なかでも特別な人は大野智さん。 その時々に感じた想いを思うがままに綴っていこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嵐ちゃん、『ありがとう』をありがとう~☆




こんばんは~☆


昨夜の『VS嵐』は智くん大好き私にとっては
ちょこっとばかりもの足りない1時間だったなぁと思いつつ
変わらず可愛い笑顔はところどころ観れたし
投げるも返すも後半戦は苦手ということも判明したし(ノ∇≦*)
やっぱり可愛い智くんが満載な1時間でした♪

次回は満島真之介さんが対戦ゲストでいらっしゃいますね♪



グッモニスタ



数日前『忍びの国』の特典にもある
ジャパンプレミアの映像を観ていたので
思い出しましたヾ(o´∀`o)ノ


言ってくれないかなぁ~v(o゚∀゚o)v

言ってくれたらメッチャ嬉しいぞっヽ(´∀`)ノ


それはともかく『VS嵐』には『忍びの国』でも出演して下さってるから
もう当時のお話は聴けないですかね(´・_・`)
何でもいいから何か聴かせてぇ~(つД`)ノ

智くんが凄く楽しそうに笑ってた予告☆
あ~たの笑顔は世界一(/∀\*)キャッ♡
次回も楽しみだな(´∀`σ)σ



それはそうと、グッズ第2弾の画像が出ましたね♪

もう~どうしよっ
欲しいのがたっくさ~ん(」*´∇`)」

智くんのビジュがとんでもなくイケメンさんで
ポスターとかヤバくないですか(*゚ェ゚*)♥

なのにフォトショットは可愛ええし

“あ~~~ん”してもらいたいよぉ~(/∀\*)


ミニうちわ・・・

この画像を観た時、目頭が熱くなって
涙が溢れてしまいました(´;ω;`)


SATOSHI

SHO

MASAKI

JUN

KAZUNARI

ARASHI


【THANKS】


嵐ちゃんの想いが込められたうちわ☆
私たちの方こそ、ありがとう~☆

こんなにも私たちファンのことを思って
その想いを常に伝えてくれる5人
大切な大切な人たち


何度でも言うよ☆

出逢えたことに感謝します☆
そして、幸せを感じるたびに
いつもありがとうの想いを私も届けたい☆

嵐ちゃん、しっかり受け止めました☆
やっ、まだ物はないけどねヾ(o´∀`o)ノ
気持ち、しっかり受け止めました☆

これは絶対に買う(。-_-。)

智くん2本+5本にするか
嵐ちゃん2本+5本にするか

どっちにしよう~迷う~(ノω`*)ノ


他のグッズも可愛いものばかりで
きっとほとんど買っちゃうな(*´∀`人 ♪


いよいよ始まりますね
ARASHI Anniversary Tour 5×20

誰一人ケガをすることなく
嵐ちゃんにとってもファンの方々にとっても
幸せな時間になりますように☆



ではではまた~☆

良かったら
ポチッと応援よろしくお願いします☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
感謝



関連記事
スポンサーサイト



| 智くん | 03:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かんど~(><*)ノ~~~~~

sachiさん こばわんこ~!

物足りなかったー!!( ̄O ̄;)
でも喋ったし!可愛かったー!!
早押しスマホもすっかり手馴れてしまったのか、もうちょいあたふたする智君が見たかったな~( ̄▽ ̄;)

じろべぇくんねー♪
予告で満島君映った時「グッモニスタ!!」って叫んじゃったもん♪

忍び終わってから満島君、数多くの映画に出演されて舞台挨拶も登壇されてるから、まぁ覚えてないだろうな・・
言ってくれたら飛び上がるよねー!!
\(^o^)/

ねー!!第2弾全部欲しいよ~~~
智君めっちゃカッコイイ〰️!(≧▽≦)
しかもカワイイ〰️〰️!
おまけに泣ける〰️!

みんな名前だけの方っていうのも凄いよね!
1人として名字の方じゃないんだもん

でも・・・こんなにいっぱい「ありがとう」渡されちゃうとこれが最後になっちゃうような「再び」がこなくなっちゃうような気がして寂しくなるんだよ・・・。
きっと「ごめんね」の代わりの「ありがとう」もあるのかも知れないけど。
いつも通りでいいんだよって言いたいし、わかってるよって伝えたいな。

某所で見たけど「おおのさとし」の中にもメンバーがいるってヤツ・・
あれも感動したな~♪

5×20ツアー第2章
いよいよだね!
智君には楽しむのはもちろん、たくさんのファンの子を見てほしいし、胸張って堂々とパフォーマンスしてほしい!
いつも通りカッコ良くね♪(*´∇`*)

会場にいるファンの方々にはめいっぱい楽しんで幸せを感じてほしい!

みんなケガなく1つ1つのステージがHAPPYに包まれますように♪


心の声・・・
智君に対して何事もありません様に。



今週入ってすっかり風邪にやられてダウンしてました・・(-_-;)
コメ書く気力は無かったけど記事はちゃんと読んでたよ(^_^)v

地上波初放送の忍びの国もすこぶる大反響だったみたいで良かったよね♪
活動お休みしちゃう智君を残念がってくださる一般の方もいたとか。
マジで何か残してくれないかなぁ

あったかかったり、ちょっと寒くなったり、sachiさんもまだまだ気をつけてねー!











| さとっちょ | 2019/04/12 17:12 | URL |

お返事です♪

☆さとっちょさんへ

さとっちょさん、こばわんこ~♪
ねぇ~、ちょっと物足りなかったよね(笑
まぁ可愛ええ智くんはたくさん観れたからヨシとしましょう~♪

じろべぇね^^
覚えてなくても言ってくれ~って願っちゃうね(笑

新しいグッズの智くんがめちゃんこイケメてて
全部欲しい~ヾ(o´∀`o)ノ
ミニうちははマジ泣けた(T_T)
絶対に人数分欲しいじゃん☆
智くん2本だな☆
飾るスペース作らなきゃ(ノ´▽`*)b☆

大丈夫だよ( ̄^ ̄)ゞふがっ
ちゃんと『再び』は来る(* ´ ▽ ` *)
智くんの姿を観れなくなるのは寂しいけど
『復活はある』の言葉は信じよう☆

『おおのさとし』ね^^
いつだったか私も観たかも知れない・・・
さとっちょさんに言われて
その時、そうなんだ~って思った記憶が♪

ほんと、いつもと変わりない智くんでいてほしいね☆

あの時も一部のファンがね・・・
何もないことを祈るのみだね☆

大丈夫かい(´・_・`)
トシなんだから身体大事にね(´∀`σ)σ
なんちって(笑
ありがとう~☆
マジに気温が安定してないから
暖かかったり寒かったりって気を遣う時期だけに
お大事にネ☆

| sachi | 2019/04/13 22:16 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ

おはようございます。

桜ももう散った地域もあるのに、こちらの方では数日前にまた雪が積もり夏タイヤに交換してしまったので焦りました。
私の大好きな桜を見れるのはまだまだ先の事のようです。

嵐さんからのメッセージ、嬉しいですね!!
私はいつも小さいうちわの5人バージョンを買ってたんですが、6枚揃えると『ありがとう』になるんですね!!
追加のグッズも見れば欲しいものがあって、でも札幌では並んで買う予定はないので悩んでます。
活動休止前と言うことで、嵐さんの想いが伝わってきますね。
直接嵐さんに『こちらころありがとうでございます』って伝えられないのが悔しい.......。
いっぱいいっぱい私の引き出しに嵐さんとの想い出が詰まってます。
入りきれないくらい詰まってます。
辛い時、苦しい時なんぼ助けてもらったことでしょう。
活動休止までの間、まだまだ想い出をつくれればいいなぁって思います。
ニノちゃんが昨日の挨拶で、「きっといいことがある」って言ってくれたみたいなので、日々健康に気をつけて前を向いて生きて行きます。

| ren | 2019/04/14 07:09 | URL |

お返事です♪

☆renさんへ

renさん、こんばんは~♪
桜、散ってるところも多いですけど
ほんの少し足を運べばまだまだ綺麗に咲いているところもあって
まだここは咲いてるんだぁ~って感動しきりですヾ(o´∀`o)ノ

ミニうちわ、ちゃんと購入されてたんですね♪
嵐ちゃんからのメッセージ、本当に嬉しい~☆
この上なくたくさんの『ありがとう』の想いが伝わってきますね☆

ちょうど私自身、辛かった時に智くんに出逢って
そんなストレスも忘れるくらい夢中になって
智くんの事を知れば知るほど
私も頑張らなきゃって自然に思えるようになって
元気を貰えていたんですよね♪

そうですね^^
先ずは、智くんの合言葉『健康第一』をモットーに
今限られた時間を思いっきり楽しみましょう~☆

| sachi | 2019/04/14 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT