-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-15 12:11 | カテゴリ:おまけ

本日2回めの更新で~す♪

今日は特別な日だからネ、エントリー分けました

ランキングだけのご報告をするつもりが・・・
いやぁ~まいった!まいった ←オヤジかっボカッ 
朝からびっくり仰天ですよ
朝起きて、TVつけて『ZIP!』を流していたら突然、嵐さんの声
およっ!?と思って観てみたら

ギャオ~ス 嵐さん5人でキリンの新CMですって
まだ、予告みたいな感じだったから大急ぎで録画録画

『選ぼうニッポンのうまいキャンペーン2011』篇   

※明日9月16日より全国放送


なんとなんと翔ちゃんがいるよ~~~
キリンさ~ん、ありがとありがと~ やっぱり嵐さんは5人で嵐だよ~

でね、撮影とは言え、美味しいものたくさん食べてて いいなぁ~ 
私も食べたいわっ(笑
美味しいもの食べてる時の顔はみんな良いお顔してますわ
智くんは目、瞑っちゃって美味しいって顔
でもこの可愛いお顔、CMで流れないジャン   なんでじゃーーー

まっ いっか~ 今日は特別な日
特別な日のご報告も嬉しさ100%ですよ~


では、続きからどうぞ



ではでは、早速いきますよ~


【2011/09/19付 週間アルバムランキング】

Beautiful World

 今週26位 先週28位 週間売上数4,477枚 累積売上数780,213枚

All the BEST! 1999-2009

 今週118位 先週147位 週間売上数917枚 累積売上数1835,183枚

僕の見ている風景

 今週254位 先週ランク外 週間売上数391枚 累積売上数1119,881枚


【2011/09/19付 週間DVD音楽ランキング】

ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の観ている風景~ DOME+

 今週3位 先週4位 週間売上数2,298枚 累積売上数654,809枚

ARASHI Anniversary Tour 5×10

 今週18位 先週21位 週間売上数598枚 累積売上数838,263枚

SUMMER TOUR 2007 FINAL Timeーコトバノチカラー

 今週22位 先週28位 週間売上数533枚 累積売上数363,892枚

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009

 今週23位 先週29位 週間売上数503枚 累積売上数856,903枚

2004 嵐! いざッ、Now Tour!!

 今週24位 先週23位 週間売上数494枚 累積売上数192,474枚

How's it going SUMMER CONCERT 2003

 今週27位 先週30位 週間売上数463枚 累積売上数143,947枚

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

 今週29位 先週ランク外 週間売上数439枚 累積売上数536,565枚


以上





今週は、せっかくランキング内に顔を見せてくれたDVDも
早々と下がっちゃうんだろうなと思っていたら
なんのなんの(笑
またまたランクアップで先週よりも頑張ってるジャン
すごいよ!嵐さん

『いざッNow』 だけ、下がっちゃったけど1つだけだしね~♪
『Time』は凄い勢いで上がってるし
智くんの『Song for me』とか観て
「かっこいい~とか思ってくれたら嬉しいなぁ~

そしてそして
成瀬さん仕様の『AAA 2008 in TOKYO』もランクインしてくれました
うっひょぉ~
智くんのガリマッチョの体をみんな拝めちゃうのね~
みんなみんなサトシファンになっちゃえ~~~イェ~~~イ

あははははついつい興奮してしまいました

ここらで引っ込みま~す(笑



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます



関連記事

管理者のみに表示する

