-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-14 08:46 | カテゴリ:24時間テレビ


昨日、書きますねって言っていたエントリーではないんですが
急遽、コメントを頂きまして、これは、みなさんにもお知らせしたいと思い
今回書こうと思っていたエントリーはまた落ち着いてからUPします

実は3/4ほど書き上げて仕上げはまた朝にでも書こうと思って保存したら
なんとエラーが出ちゃって半分近く消えちゃって
潤君ではないけれど、心折れました
この後、何度挑戦しても管理画面に入る事が出来ず
ここのところ、夜になると管理画面に入れなかったり
ブログが開かなかったり
FC2イマイチ調子悪くて困ります
訪問して下さった方々、ご迷惑をおかけしていたら申し訳ありません


では、本題ですよ~♪

最近、過去に遡ってブログを読んで下さる方が多いと
以前書いていたんですが
今回も、過去記事24時間テレビのエントリーにコメントを頂きまして
私がこの↑のエントリーの中で書いていた内容に対して触れながら
智くんと初めての夏休みを体験した自閉症少年の豪君
お母さんが開設しているブログを教えて下さったので
早速遊びに行ってきました
ブログを開設している事自体、知らなかったので
今回知る事が出来て本当に良かったです

リンクは、貼りませんので宜しくです

豪君の自閉症という障害は、見た目は普通の子となんら変わりないので
何もPRしていなければ
楽しい親子の関わりが垣間見える、とっても温かなブログでした♪
お母さんがね、いろいろと大変なんだと思いますが
とっても明るんですよ(笑


入り口は智くんで良いと思うんです。
どんな事でもまず、知る事が大切ですもんね

見た目が普通の子と変わらない分
それを一番理解しているお母さんであっても
時にはイライラする事もあるかと思います。
お母さんだって母である前に感情を持つ一人の人間ですから
それは仕方の無い事。。

でもそんな時
ブログを開設していて良かったなぁと思えるんではないのかなぁ~
コメントがね、優しいです。みなさん
時には、この素敵なブログに変なのが出没しますけど
お母さん、負けていません

智くんと男の約束を交わした豪君の成長や
お母さんの奮闘されながらも楽しく頑張っている姿など
現在は、のんびり更新になっているようですが
応援しながら見守っていきたいと思います



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

