-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-13 08:45 | カテゴリ:智くん


昨日のエントリーに、たくさんのポチや拍手をありがとうございます
私が感じていること想っていること
みなさんも同じなんだね!と思ったらとっても嬉しかったです

でもですね
またこの後は100%ドキドキの映画の番宣とか、色々とありますから~
寿命が縮むわっと言う想いですが(笑
ドキドキバクバクしながらも見守っていこうと思います


ではでは、情報から~

それいけ秋旅キャンペーン・クイズに答えて当てよう

下にスクロールしていくと詳細が書かれています。

応募期間 2011年9月12日(月)~12月11日(日)

秋旅B賞の景品
『嵐JETマスコットストラップ』が一番欲しいです ←当然じゃ

嵐JETをモチーフに
5人のシルエット、王冠をあしらったデザインだそうですよ♪
なんかまん丸チックで可愛い

まだ、応募していない方はレッツラゴ~


半海一晃さん(爺や)ブログ・9月12日:残暑

以前、ご紹介した半海さんのブログですが
9日から始まった怪物くんスペシャルドラマの撮影が昨日もあったようですね
撮影は快調のようですよ

角をつけた爺や、衣装はまだジャージのままらしいです(笑
短い文章でもこうして近況を知らせてくれるのは嬉しいですね


もう1つ、怪物くん繋がりで

怪物くん特殊メイク・ウメさんのブログ

9月9日(ロケ中)(移動) 9月10日(今日もロケ)

そっかぁ~、10日も撮影があったんですね~
9日のコメント欄で知ったんですが
ドラマ撮影、初日のお弁当には
『祝・クランクイン』の、のしが付いていたようです♪
スタッフさんの気遣いが伺えますね
こういうのを見るとやる気が出ますもん
智くんは全部食べたかなぁ~?小食だからね~

ウメさんは写真が多いですけど
こういう場所でロケしているんだ!と分かると、これまた嬉しい

まだ残暑厳しいこの暑さで、特殊メイクは大変だろうな
智くん、他 怪物くんチームの皆さん頑張って下さいね~


そして

津川雅彦 -サンタの隠れ家ー・嵐のコンサートへ

今年、嵐さんの国立ライブに行かれた方々のサイトの中で
こんなに褒めて下さっている方は初めてです

他の方々のように
『行って来ました』くらいのご報告かな?なんて思いながら読みに行ったら
あらまぁ嬉しい(笑
津川さんは『最後の約束』でメンバー5人一緒に共演してますもんね♪


悪天候にもかかわらず、国立ライブに足を運んでくださった芸能会の方々
たくさんいらっしゃいましたけど
なんだか、アレですね~

こういう芸能人同士の繋がりを思うと、きっと嵐さん5人も日々多忙の中
多忙という事に甘えずに私達の知らないところでいろいろな面に対して
努力を惜しまなかったんだろうな!という事が伺えますね
こういう素敵な繋がりが出来ている事にアラシックとして
本当に嬉しく思います

これからも嵐さんを宜しくお願いしま~す



今日はね、本当は
サトシックとして嬉しかった出来事が昨日あったので
それを書こうと思ったんですけど
先に情報を書いてたら・・・・・
ありゃまぁ~ こんなにダラダラと・・・あはは
はいっ!簡潔に文章をまとめる事が出来ない人です。。私。。

なので、その嬉しい出来事は明日更新させて頂きますね
そして明日は・・・・・2回更新すると思います

↑私の勘違いで1回になりました。。お許しを~



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

