FC2ブログ



















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しやがれ:のんちゃんとオトコ飯&『白が舞う』☆



こんにちは~(* ´ ▽ ` *)


先週の『嵐にしやがれ』ではもう一つの新曲『白が舞う』がお披露目されましたね(*´∀`人 ♪

平昌オリンピック真っ最中ということで
メダルをとられた選手の皆さん、おめでとうございま~す
惜しくもメダルにとどかなかった皆さんも、よく頑張りました~
お疲れさまで~す(* ´ ▽ ` *)

『白が舞う』の感想は最後にと言うことで・・・


『嵐にしやがれ』智コーナーヾ(o´∀`o)ノ

あんなに智くんが、一日で出来ないような物を作りたいって言ってたのに
やっぱりオトコ飯ときた(っω・`。)

が (((o(*゚▽゚*)o)))

ゲストが、のんちゃんだよ\(^o^)/
セカムズで共演したジャニストののんちゃんこと小瀧望くんですヽ(≧∀≦)ノ

やぁ~嬉しいね~♪

しやがれ4☆

それも おおちゃ~んなんて嬉しそうに入ってきてくれて

良い子やね~p(*^-^*)q
智くんを大好きな子、智くんを褒めてくれる人はみんな大好きだわ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

と、それ以上に智くんのぷっくりホッペが何とも可愛ええけど~~~(ノ´▽`*)b☆

この角度のホッペ↑超可愛ええよね~(ノ´▽`*)b☆


肉まんワッフル


潰された肉まんから中身が出ちゃうか
超ワクワクドキドキの二人がメッチャおもろい(笑


智:料理って「できない」って言う人いるじゃん!?

の:はいっ

智:絶対できるよね

の:できます

智:君・・・やってみようよ! できないわけないんだから


いやいや、あ~た、これ料理って言うのかい?(´∀`*;)ゞ
ワッフルメーカーに肉まん挟んで焼いただけだから(ノ∇≦*)ぷぷっ

でも智くんに言われると、何かやる気になっちゃうから不思議(#^.^#)


あっ、おにぎリゾットの画像を撮るの忘れた(;゜0゜)

おにぎりをトマトジュースと豆乳で煮込む2つのリゾット♪
これ、どちらも美味しそうだったな(* ´ ▽ ` *)
さとみちゃんとの忍びの国企画でピザを作っている時も
智風“MOCO'Sキッチン”やってたけど
智くんはエライ料理、楽しんでやってるのね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


しやがれ☆


まるごとブロッコリーごはん、ほんでもって一緒にライドオン(笑
智くんはのんちゃんのこと、可愛くてしょうがないんだね~(* ´ ▽ ` *)
このご飯を炊き上げてる時間、どんなことを話してたのかなぁ♪
智コーナーって結構短いから
そういうところも流してくれたらもっと嬉しかったぞっ(*´∀`人 ♪

智くん独特の“柔らけぇ~”
あ~、癒される~(〃▽〃)


しやがれ6☆


最新トレーニング(笑
カジキがかかったって(爆
まったく、あ~たって人は(ノ´▽`*)b☆


しやがれ7☆


スライダーボード(笑
智くんにしては珍しくハチャメチャになってたけど
智流でもやりこなしてるのは普段から体幹を鍛えてるからなんだろうね(#^.^#)

セカムズSeason2、やらないかなぁ~(´∀`σ)σ
またいつか、共演出来たら良いね(ノ)’∀`(ヾ)


【白が舞う】

しやがれ5☆


初っ端から智くんのソロパートでメッチャ、テンションアップv(o゚∀゚o)v
だけど、かなり低音だね。。
でも、このパートは智くんにしか歌えないかも(´∀`σ)σ

単に低音で歌うことは出来ても
こんなにも丁寧にキレイなビブラートを利かせて歌える人ってそうそういないもの♪
智くんの声から始まる曲はやっぱり安心して聴いていられる+゚。*(*´∀`*)*。゚+

とはいえ、応援歌だけれども
あんまりインパクトは感じなかったな・・・うん(´・_・`)

今週の『Mステ』で2曲ともまた聴けるけど、2曲ってことは
『Find The Answer』はVSでお披露目されたショートバージョンなのね、きっと(*´v`)

いつもはさ、『Mステ』でのお披露目が初ってことが多かったから
毎回ワクワクドキドキしながらその瞬間を楽しみに待っていたけれど
こんな気持ち、初めてだな(´。・ωq)(pω・。`)

とその前にフラゲも出来るんだな(´・_・`)

MVにメイキング・・・
MVCMを観ててね、ちょっと(`・ω・´)ムムッときたところがあるのよね。。
メイキングは、期待しても大丈夫なんだろうか?

不安だなぁ~((((;´・ω・`)))


ではではまた~


関連記事
スポンサーサイト
[ 2018/02/19 14:35 ] 嵐にしやがれ | TB(-) | CM(2)

ヤバイぞと!

sachiさん こんばんにゃ〜!

こうやって夜中にやっと自分の時間があって、sachiさんにお喋り聞いてもらえるの嬉しいなぁ〜(^-^)v
(変な時間に寝ちゃったヤツです)

なのに毎回何だかんだとグチっぽくなっちゃって申し訳ねえ〜(>_<)

のんちゃんとの男飯、智君も凄くリラックスしてて、のんちゃんも『おおちゃ〜ん!』『『やっと来れた〜』って喜んでくれて気心知れてる仲満載だったねー♪♪

ホントね!
智君に言われたらできそうな気がする!(by翔)

そ〜なのよ〜
ご飯炊き上がるまでの間、絶対楽しいお喋りしてるよね!
まるっきりカットは寂しいよね〜〜〜(^。^;)

あら?
sachiさんはセカムズ2推奨派?(笑)
そっか〜(*_*)
私はね〜連ドラじゃなくてもスペシャル版ならよろしくってよ(何目線だww)
結局、智君の2年に1度の4月期ドラマは今回は無さそうだね・・・

そういえば今日(正確には昨日)フラゲだったんだよね!予約してないから忘れてたし・・・
お買い物行った時にタワレコ寄ったらMV流れてた!
でも不思議と、トキメキがなかったんだよね・・・
ヤバイ!これはヤバイぞと!( ̄□ ̄;)!!

もちろん智君は変わらず大好きだし、愛しい人だし!

せめて通常盤は買おうって思ってたのに結局買わずに帰っちゃった・・・
私もね、J-stCMやらwebの動画やら観たんだけど何だかな〜になっちゃって。
シングル出してくれて、アルバム出してくれて、ライブやってくれて、いつもファンに寄り添ってくれて楽しい事考えてくれようとしてくれて、感謝の気持ちは変わらない・・・
やってくれることが当たり前だとも思ってない。

でも不満じゃないのよ、不満なんてバチ当たる!とも思うし・・・
ただ不安なんだよね。

智君の笑顔が大好きで、いつでもいつまでも見ていたいよね!
智君の幸せってどこにあるんだろうね。
んふふって笑う小さい幸せも大喜びする幸せもちょっとでも触れることができたらなあ。

『白が舞う』の智君ソロ聞けて嬉しいね♪
ずっと聞いていたい♪

とりあえず・・
Mステ楽しもうっか(*^^*)




[ 2018/02/21 03:42 ] [ 編集 ]

お返事です♪

☆さとっちょさんへ

さとっちょさん、こんばんにゃ~♪
投稿時間を見てびっくりしたよΣ(゚д゚|||)
ちゃんと睡眠とらないとダメだよ(^_-)-☆

智くんとのんちゃん、良いコンビだよね(* ´ ▽ ` *)
アッハハ.゚+.(・∀・)゚+.
セカムズね、スペシャル版があるのを忘れてたわ(爆
わたしゃもスペシャルが良いなぁヽ(≧∀≦)ノ
でね、通常盤を買わずに初回だけ予約しておいたんだけど
観たくなかったというよりも聴きたくなかったって感じかな。。
メイキングの智くんは可愛いしキレイだし
大宮とのイチャコラも良かったんだけどね、それだけかな。。
曲はさ、智くんだけソロパートが無かったのよ(。pω-。)
えっ?って耳を疑ったよ・・・こんな事って今まであった?
私も嵐に対して感謝の気持ちは変わらないしこれからも応援もしていくけれど
だけど、この先どうなっちゃうの?って凄く不安なんだ。。
不安だし不満だし、私はバチが当たるよ|ω・`)
世代交代も意識してるのかも知れないけれど
それだったら自然にお任せって感じで
こんな風に購買意欲をなくすようなやり方は止めてほしかったよ☆
『白が舞う』取り敢えずMステ、楽しもうね(・ω・`彡 )з
[ 2018/02/21 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。