-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-06-14 17:06 | カテゴリ:智くん



ご無沙汰しております。


長い間、更新出来ずに申し訳ありません。

何度もパソコンに向かって書こうとしたんですが・・・・・

結局、書けませんでした。



智くんのこと

嫌いになったわけじゃない

嫌いになんてなりたくもないし・・・なれない


ただ・・・・・書こうと思うエネルギーがなくなってしまっただけ・・・


智くんを想う気持ちは誰にも負けない

今までも これからも ずーっと・・・



いろんなことがあって、それが原因で神経性胃炎になって

こんなにも大好きな智くんをもまともに観れなくなって

そのうちドラマは始まっちゃうし

そんな中、地震があったりと

どんどん書けなくなって・・・

それでもなんとか5話までは書けましたが

もうそれ以降は無理


すみません。。


今はもう、観ているだけで

智くんを観れるだけで満足です



こんなだけど、身体の方はもう大丈夫です。

でも、精神的なものなのかな?

パソコンに向かう気力もなくなってしまって・・・

それでもこれだけは何日かかっても5周年までには書かなきゃいけない。。




明日6月15日は、【HAPPYDAYS☆智☆】が祝5周年を迎えます。

でも、ブログを継続することが難しくなった今

祝福してもらった後では止め難くなるので

【HAPPYDAYS☆智☆】は、本日をもって終了とさせていただきます



長い間、愛読して下さり ありがとうございました。

この5年ほどの年月が流れていく中でいろんな事がありました。

でもそのたびに、いつも私を支えてくださったみなさま

ありがとうの想いと共に皆さまのためにもゆっくりでもいいから

頑張って続けなきゃって思いましたが

ダメでした。

ごめんなさい。。



ブログを書くのは今日で最後ですが

ブログは閉じません。

私の智くんへの想いがたくさん詰まったブログ

なかったことにはしたくないです。。

それに、Sさんが書いて下さったたくさんのエピソードもありますしね

私にとっても皆さまにとっても大切な宝物だと思いますし

こんなに素敵な智くんの魅力をより多くの皆様に知ってほしい

その想いは今も変わりませんから。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


この場を借りて・・・

Sさん、二人で頑張ってきたのにブログを止めること

何のご相談もせずに一人で決めてしまってごめんなさい。。


ブログやメールにメッセージを下さった皆さま

誰一人としてお返事も出来ずにごめんなさい。。


限定で最後にお別れした皆さま

あの頃既に精神的に参っていて

ほんの少しの不安材料も取り除きたくて・・・

私のわがままで、悲しい思いをさせてしまってごめんなさい。。



ブログ止めちゃうと、お付き合いもなくなってしまいますね。。

寂しい・・・

なんて、調子いいね(苦笑

お返事も書けない今は、仕方ないです。




5年間、【HAPPYDAYS☆智☆】を愛してくださり

ありがとうございました

ワンちゃんズのことも気にかけてくださっていた皆さま、ありがとう~

ワンちゃん2匹も、1匹は2月に14歳に

もう1匹も先週、無事に15歳を迎えました。

痒みが酷くて眠れないことが多くなってきたので

体力が落ちてしまう前に家族で話し合って

もう15年近く生きてくれてるので、これだけでも嬉しい現実

苦しみながら長生きするよりも

後の余生はなるべく穏やかに過ごしてもらいたくて

痒み止めのステロイド剤を1日おきに1か月前から飲ませています。

これが原因で命が縮まったとしても後悔はありません。

今は2匹とも、ご飯もお水もお散歩もトイレも介助なしで自分で出来ますけど

何が起きてもおかしくはない年齢なので

このコたちのお世話をしながら

これからは、のんびりゆったりと智くんの事を応援していこうと思っています。

久しぶりのブログがこんな内容で申し訳ありません。

どうぞ、ご理解いただけたらと思います


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


~智くんへ~


智くん主演映画『忍びの国』来年夏公開、おめでとう~

やっとだね。。待ちに待ったものがやっと観れる・・・

今回は何回観に行けるかなぁ~

とにかくケガをしないように気を付けてね


そして明日はセカムズ最終回の番宣、朝から大変だけど頑張ってね

零治社長と美咲が幸せな結末になりますように

と願いながら、リアル智くんの幸せも常に願っているsachiでした



ブログを通してお友達になって下さった皆さま

これまで長い間、仲良くしてくださって本当にありがとうございました。

皆さまと大好きな智くんへの想いを共有できたこと

本当に嬉しかったです。

私にとってとても幸せな時間でした

ありがとう~


ではでは、お身体を大切に。。

元気でね



HAPPYDAYS☆智☆ ブログ管理人 -sachi-   ~2016/06/14~ 



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

