-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-04-22 01:51 | カテゴリ:ひとりごと


こんばんは~

地震があった地域にお住まいの皆さま、大丈夫ですか?
ずーっと、お声掛けすることが出来なくてごめんなさい。。

『セカムズ』も始まったというのに更新してなくて
心配させてしまった皆さま、申し訳ありません。。


だいぶ体調も良くなってきたので
『セカムズ第一話』の感想を書こうと思っていた矢先の地震・・・

5年前に突然起きた東日本大震災
その地震でほとんどの伯父(叔父)伯母(叔母)いとこなど
11人もの身内を亡くし、被災者にならずとも
その心労も原因の1つとなり癌を患い14年に他界した母のことを思い出しました。

今また同じように苦しんでいる方々が大勢いると思うと
ブログも書く気になれず・・・


すみません。。




亡くなられた方々のご冥福をお祈り致しますと共に

まだまだ余震が続いております。

1日も早く復興し、被災された皆さまに早く精神的な安らぎが訪れますよう

遠い地より心からお祈り申し上げます



※セカムズの感想は、改めて書かせて頂きますね




管理者のみに表示する

