-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-02-20 23:08 | カテゴリ:CM


こんばんは~


ちょっとパソコンを開いていなかっただけで
サトシゴト・アラシゴト等の情報がエライことになってますね
情報を教えてくださったKさん、いつもありがとう~感謝


嵐出演!NTTドコモ「dヒッツ」新CM『“復活LOVE”スペシャル・トーク』篇、一週間限定オンエア

メンバーが出演しているNTTドコモ「dヒッツ」新TV-CMの
『“復活LOVE”スペシャル・トーク』篇が、22日~28日まで1週間だけ
期間限定オンエア
される。

CMは嵐の5人が試行錯誤しながらつくり上げるまでの様子を描いており
ダンスの練習風景やレコーディングの様子など
普段なかなか見ることができない、嵐の貴重なシーンの数々が
30秒と60秒の中に凝縮されている。


60秒verは22日のフジテレビ系、月9枠ドラマ
『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』にて、一回限りの放映
だそうなので

皆さま忘れずに、22日の月9ドラマ、録画要チェックです

我が家はこのドラマも毎週録画して観てるので、またまたラッキーな情報でした~
あっ、でも今回は5倍じゃなくて60秒verだし、高画質に変更しておかなくっちゃ

30秒verは適当にいろんな番組を録画しておけば録れるかなぁ~?

そうそう『ZIP!』を録画してると何かしら録れることが多いですね
昨日も『アレグラサトシーラ新CM』『JAL新CM』が録れたよ

なんて悠長なこと言ってるけど、一週間限定なのよね・・・録れるかなぁ?


嵐5人でパズドラ4周年新CM、20日からオンエア

嵐の二宮和也(32)が19日、都内で行われたスマートフォン向けパズルRPG
「パズル&ドラゴンズ(以下パズドラ)」新CM発表会に出席した。

「パズドラ」が4周年を迎え、嵐が出演した新CM
「いくぜ! パズドラ!」が20日からオンエアされる。
二宮は「4周年に5人そろってCMを撮れるのはうれしかったですね」
笑顔を見せた。

新CMは「パズドラ」の5つの属性をイメージした
「火」「水」「木」「光」「闇」をイメージしたファンタジーの世界に迷い込んだ嵐が
行く先々で不思議な体験をする冒険を描く。
嵐メンバーはワイヤを使ったアクションもこなした。
二宮は「僕らは(ワイヤアクションに)慣れているというか
そういう撮影は結構ありますけど、CMでは珍しいかもしれないですね。
リーダー(大野智)と(櫻井)翔ちゃんが走り抜けるところも作りが豪華かな」

撮影を振り返った。


30秒verはこれから録れるとして、60秒verがなぜ沖縄限定なんだろうね
30秒・60秒・メイキングが↓で観れます

パズドラ4周年公式サイト


それからまだあるんだよ(笑

《智くん表紙:SODA 3月23日(水)発売》

SODA 2016年5月号

雑誌祭りがいよいよ始まりましたね~
来週は『VS嵐:復活LOVEお披露目』『Mステ』もあるし
そのうち、番宣も始まるだろうし
HDDの容量もたくさん確保しておかなくっちゃね~みなさん、ガンバ~


ではではまた~

いつもたくさんのコメントにメール拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

