-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-02-15 17:45 | カテゴリ:嵐にしやがれ



こんばんは~


バレンタインデーの記事には、たくさんのコメント&メールを
ありがとうございます
いつにも増して、キュンキュン共感しながら読ませて頂きました~
ありがとう~


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ではでは、久々『しやがれ』の感想ですよ(笑

今回のゲストは大好きな女優さん、北川景子ちゃんとご結婚された“DAIGO”
景子ちゃんの方が家では強いって言ってたけど
結婚会見の時も二人、何度となく見つめあっちゃって、可愛い主張もしてたけど
DAIGOに身も心も委ねているのが伝わってきましたよ

バラエティではアリなんでしょうが
会見では、DAIGOも変に尻に敷かれてる感など出してなくて
お似合いのカップルだなぁなんて思ったものでした

そんな新婚ほやほやのDAIGOが、誰一人として結婚の経験がない嵐さんに
夫婦円満の秘訣なんて訊いちゃったもんだから、無駄に考え込んじゃう嵐メン(笑

が、そんな時でも冷静沈着に答える人がここに一人

何かあります?大野さん


しやがれ2


だって、そんなこと考えなくていいんじゃないの
そこから何かがあったら考えればいいけど


翔ちゃん、困った時の智頼み
直感の人、智くんに振れば、あ~だこ~だと回りくどくない
シンプルにスパッと的確な答えを出してくれるの知ってるもんね
振ってくれて、ありがとね~

ほんでもってこの仕草↑
耳の後方を人差し指でコリコリする仕草 好きなんだよね~
『VS嵐』では、良く観れたりするけれど
これも智くん独特のお上品なコリコリよね

カレーに関するクイズも早い段階で正解して
智くん、頑張ってるね


さて、今回の『智くんの作ってみよう』
ベストジーニスト賞で殿堂入りしている相葉ちゃんのために
一緒にベストジーニスト賞を頂いた若槻千夏ちゃんにお手伝いしてもらって
世界に1本しかないジーンズをお誕生日プレゼントにしましょうということですが

その前に・・・これだけは書かせてね(笑

しやがれ


①智くんがお誕生日プレゼントを作ったということでそのお相手の名前を・・・
 1月生まれの翔ちゃん、身体を左右に微かに揺らしながら
 自分の名前を言ってくれるのを秘かに待っていたのにぷぷっ

②自分ではなく相葉ちゃんと知って“ん!?”なお顔の翔ちゃん(笑

③1月が誕生日だから、自分へだと思ってソワソワしてたんだって、素直だね~
 可愛い奥様に、デレデレ遣り込められているので(笑
 今度は可愛い彼女が 
 “相葉さんがまだ終わってないから”って
 許してやってって、智くんの代わりに謝ってるし(笑

なんだ?この三角関係は(爆
可愛いったらありゃしないぷぷぷっ
翔ちゃん、次は間違いなく翔ちゃんだから、デンと構えて待ってなさい


さてさて、相葉ちゃんのジーンズ作り、こんな姿で頑張ってましたよ(爆
※太陽にほえろ!の、髪型だけジーパン刑事(松田優作)のマネね

  
しやがれ4


雅紀・・・今行くぜ

って

普段は、“相葉ちゃん”って一番、素になれて甘えられる存在だけど
ワイプの相葉ちゃんもエライ嬉しそうだね


ほんでもって、出ました
智のアイデア炸裂~~~
自分の顔をジーパンに写したいって(爆


しやがれ5


↑は、お尻の小さいポッケに写したものだけど、これを前にも写したいって
ふざけてるんじゃなく、マジなやつで、よ~く見たら分かるくらいの写り具合で
そうしないと穿いてくれないからって(笑)←当たり前じゃ(爆
相葉ちゃんも、笑うしかありません


そしてそして、怖~い怖~い仕上がりは・・・・・・

あらまっ ほとんど分からんよっ
私らは写したものを見て、そのイメージが頭に残ってるからだけど
何も言わなければ、気が付かない人の方が多いんでない?
くらいの薄~い仕上がりで、相葉ちゃんも


しやがれ6


これちょっと気に入った!
穿いた感じの・・・形が良い、すごく



やぁ~ん 気に入ってくれて良かったね~さとしぃ~


しやがれ7


こんな俺って分かんなくなっちゃたんだなぁって思って・・・


こらこらっ、何、ショック受けてんの まったく可愛ええ人ね~

最後の締めは、相葉ちゃんが喜んでくれたことよりも
思うほど、自分が写っていなかったことにショックを隠しきれない
智くんなのでした、チャンチャン

グッドアイデアだったのにね
でもね、程好い写り具合できっと相葉ちゃんも智くんを思い出しながら
何度となく穿いてくれると思うよ
喜んでくれて良かったね


ではではまた~

いつもたくさんのコメントにメール拍手を
ありがとうございます
感謝



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

